• 締切済み

BAWDIESのライブについて教えてください。

BAWDIESのライブについて教えてください。 わたしは9月26日に初めてライブに参加します。 わからないことが2点あるので質問させて頂きます。 【質問1】 ライブでグッズを絶対に買いたいのですが、 BAWDIESのライブでは大体いつどこでグッズ販売が行われているのか教えてください。 (開場2時間前から会場の外でなど) 【質問2】 みなさんがライブに行く(グッズも買う)ときはいつも何時間前には会場に着くようにしてますか? 【補足】 会場 福岡ドラムロゴス バンド the BAWDIES 整理番号 600番前半 拙い文章ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• fujimaru4
回答No.1

グッズ販売は、開場の90分前からです。会場によるとは思いますが、混雑を避けたいのであればその頃には到着していた方が良いかもしれませんね。整理番号はあまり早い番号でないようなので、あまり早く行きすぎてしまっても時間をもてあまします(笑) 早めに買っておいて、Tシャツに着替えたり、必要のない荷物を預けるなどしてから軽めに食事をしに出かけるとかしてはどうでしょうか。