• ベストアンサー

NHK朝ドラ『どんと晴れ』(主演:比嘉愛美)で南部鉄器!?の職人の弟子

NHK朝ドラ『どんと晴れ』(主演:比嘉愛美)で南部鉄器!?の職人の弟子役(長門裕之さんの弟子役)をやった俳優さんの名前を教えて下さい!!(当時ネットで調べましたが…。確か当時は石原プロに所属していたような気がしました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見てました・・調べました・・・渡邊那門さんかな?

tom546
質問者

お礼

ありがとうございました。因みに『那』ではなく『邦』だったようです。芸能活動を一時期停止というか引退!?したようで、石原プロから別の事務所に所属しているようでした。