• ベストアンサー

来月、叔父(母の弟で34歳)の結婚式が九州であります。

来月、叔父(母の弟で34歳)の結婚式が九州であります。 私(28歳)、子供二人(2歳、6ケ月)と私の実家の両親、妹達で出席します。 私たちは愛知県在住です、。 私の旦那は仕事の為、欠席します。 この場合、お祝儀はいくら包めばいいと思いますか? だいたい、夫婦で結婚式に出席する場合、相場は5万円と聞きますが、 旦那が欠席する場合はどうなんでしょうか? 叔父という関係の場合は相場は・・・? アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

出席される身内などで相談して、包むことが重要でして、ここに質問することではないと痛感します。 相場が5万円と言うのは、どこから。参列人数や、どんな関係にあたるかによっても、大きく異なることです。

sakubo-
質問者

お礼

ネットで色々検索していたら、相場が五万とあったので。 身内に相談してみます! 回答ありがとうございました!