• ベストアンサー

ノートパソコンのキーボード

ノートパソコンのキーボード ノートパソコンのキーボードの「F8」が外れてしまいました…。 SONYのVAIOを使ってるのですが、 自分で直すことは可能でしょうか??

• a-kaa
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NICOW
回答No.1

VAIOにも当て嵌まるかは確証ないのですが、 普通のキーボードであれば、外れたキーを嵌めて押せば カコンと手応えがあって、元通りに収まりますよ。

a-kaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ外れてから戻るか挑戦してないので、 自分で直せるかやってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.2

キーにも数種類あり、パンタグラフ型なら、うまくかみ合わせれば はまると思いますが、折ってしまう事もあるので、 サポセンにやり方を聞くか、お店に持っていけば、多分無料で はめてくれますよ。

a-kaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少しやってみたのですが、 壊れないか不安でちゃんとできないので… 今日、朝イチでセンターへ電話して 聞いてみようと思います。 ご丁寧にありがとうございます。