• ベストアンサー

ノートパソコンのキーボードについて

先程のキーボードの件についてですが、書き忘れましたが、自分のパソコン、ノートパソコンなんです。キーボードが反応しないのですが、どうすればいいでしょう?接続の方式がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

>外付けキーボードについて詳しく教えて下さい。 サンワサプライのSKB-A1Uは安い割には良いキーボードですよ。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-A1U 小型キーボードが良いなら他にもあります。

itosikinoz
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

どのキーも全く反応しないのですか? マウスは使えるのでしようか? 外付けキーボードは反応しますか?

itosikinoz
質問者

補足

使えるキーも何個かあります。 マウスは使えます。 外付けキーボードについて詳しく教えて下さい。

• zorro
回答No.2
itosikinoz
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。

• trajaa
回答No.1

補足は、オリジナルの質問に対して行ってください。 こちらは、補足だけされても何が何やら!!