• 締切済み

imacとエプソンPM2000Cは接続可能?

imacにはwinと違って、差し込み口が大きくなくて、プリンターをもらったんですが、接続の仕方が分からないのです。新たに線を購入しないといけないのは、わかるのですが・・・。どんな線を買えばいいのでしょうか?教えてください!!!

• emic
  • お礼率29% (11/37)

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

こちらの「■パソコン対応表」のところをご覧ください。 iMAC用は「PRCB8N 標準価格9000円」となっています。 http://www.i-love-epson.co.jp/products/back/hyou/printer/pm2000c.htm

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/back/hyou/printer/pm2000c.htm
emic
質問者

お礼

ありがとうございます! 本日買いに行ってきます。助かりました。