• ベストアンサー

Photoshopインストールについて

K_1_2_10の回答

• K_1_2_10
回答No.1

PhotoShopの説明書というかソフト使用許諾なんとか(汗 に、1台までしか入れてはいけないとか、1人で使用するなら○台まで入れても良いとか書いてあると思います。 それを見てください。 1台までだとしても、やっちゃいけないけど技術的には可能です。 XP見たいにライセンス認証がないなら… 私も学生なのでPC複数台あったら…ってその気持ちわかります。 まぁ、建前上は、違反行為はしないでくださいね、と言っておきます。(^^;

air55
質問者

お礼

こんな初歩な質問してごめんなさい・・。 判断に少しこまってしまって・・ 回答くださってありがとうございます!! そうですね・・・気が小さいのでアカデミックパッケージをお金を貯めて買いたいと思います☆ びびりで(^^; 本当にありがとうございました!