• ベストアンサー

現在、有線LANでネットワークプリンターを使用していますが、無線LAN

現在、有線LANでネットワークプリンターを使用していますが、無線LANで使用したいのですが。 プリンターは富士通VS-80SでLAN専用です。USB口はありません。何方かアドバイスお願いします。 共有しなくても差し支えありません。PCはDEL DIMENSION 2400 XP です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

無線LANコンバータ(言い方はメーカーによって違うようですが)を使うことで、可能だと思います。 例えば、 http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-sc150n/point.shtml みたいなものですね。 似たようなものは、各社発売していると思いますので、探してみたらいかがですか。

eichiyan
質問者

お礼

お世話になります。 早速のアドバイス有り難うございます。 早速購入して試してみます。 ありがとう御座いました。