• 締切済み

KC gift card (¥1000)

KC gift card (¥1000) という商品券みたいなものを見つけました。けっこう古いみたいなのですが、KC gift card とはどこで使えるのでしょうか、また加盟店はどこでしょうか

• gips-
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• kuro96jp
回答No.1

今は楽天KCギフトカードになっています。 参照先に楽天の当該HPを貼り付けてあります。

参考URL:
http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/gift/shop.html