gips-のプロフィール

@gips- gips-
ありがとう数13
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2010/09/13
  • 細マッチョになりたい!

    細マッチョになりたい! 現在高校2年の男。 身長176 体重54。 これから筋トレをして細マッチョになりたいと思っています。 でもわからないことがあるので教えてください! 1、筋トレする時間帯はいつにすればいいか(主はバイトしてます) 2、筋トレをした何日後にまた筋トレをすればいいのですか? 3、筋トレをする上で大事なこと(睡眠、栄養など) 4、腹筋や腕立てメニューの回数はどのぐらいが目安か 5、ストレッチは筋トレ始める前、後どちらがいいか 回答お願いします。

  • 毎日楽しくない…

    毎日楽しくない… 高校三年の男子です。 最近、世の中はすごく不公平だと思っています… 自分は今まで、「やりがい」「親孝行」をめちゃくちゃしました。 自分で言うのも変ですが.. 毎日、学校の人は放課後に友達と遊んだり、自分の好きなことをしたりしてます。 でも自分は、毎日すぐに家に帰り、洗い物、風呂洗いなどをしてます… ほかにも自分のほうが確実に努力や親孝行をしているのに、 イケメンやかわいい人は何もしないのに、すごく良い思いをします… そこで自分は、 美容整形しようと思います… 質問なんですが、 整形している男性をどう思いますか? また家族がいつのまにか整形していたらどう思いますか? 整形している人と友達になれますか? 多くの人から回答もらいたいです。 宜しくお願いします。