• ベストアンサー

8月10日に亡くなり、7月分8月分の病院代がまだ請求されません。病院に

8月10日に亡くなり、7月分8月分の病院代がまだ請求されません。病院に問い合わせるべきですか? 癌でオキシコンチンをうち続ける1ヶ月でした。いくらくらいだと思っていればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

問い合わせするべきでしょうね。 月末締めだとしてら 7月分は8月半ば 8月分は9月半ばには請求があってもおかしくないと思います。 請求額が0円であっても請求書は出すはずですから。 請求金額については申し訳ありませんが 治療内容、検査、食事等々あり ここではわかりかねると思いますので 病院に確認してください。