• ベストアンサー

連続の質問すみません。

wanwan8823の回答

回答No.2

No.1さんの言われているように、確かに姫路でも同じ食べ方をしていますが、 ケンミンショーでしていたのは神戸市でしたよ。 神戸市の中でも、長田区と兵庫区限定で、すぐ近くにある三宮で インタビューしていましたが、「知らない」という答えばかりでした。 お店の名前まではわかりませんが、 長田区か兵庫区で探してみてはいかがでしょうか?

GINZA2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ソースをつけて食べるのは、メジャーではないんですね。 ありがとうございます。