wanwan8823のプロフィール

@wanwan8823 wanwan8823
ありがとう数532
質問数49
回答数131
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
16%
お礼率
38%

  • 登録日2007/09/01
  • 知り合いが、新築マンションと車

    を買ったと自慢げに言ってましたが、フルローンでこれから支払っていく必要があるのに自慢するも何もないのにと思いました。特に車などアルファードでフルローンて見えはりも良いところですよね?ただのひがみに聞こえますか?ちなみに当方、男で家賃8万、車はフリードを現金で買いました。

  • 大切な彼女を傷つけてしまいました…

    本日、年明け以来久々に彼女と2人きりの時間が持てたので、デートがてらカラオケに行きました。1時間ほど経った時に彼女を抱き寄せようとして肩に手をかけたところ、拒否されてしまいました。彼女曰く、公共の場所でこういうことするのやめよ?…とのことで全くその通りなのですが、そのときの自分はひどく拗ねてしまいました…(過去に2回、カラオケで肩を抱き寄せたりキスをしたりした事があったので、過度な期待もあったと思います)。すぐに彼女は謝ってくれたのですが、意固地になっていた自分は拗ねたままそっぽを向きました。その結果彼女は怒り、帰り道で泣き出してしまいました。彼女は、「私は別に、普通にカラオケして楽しく出来ればそれでよかったのに…これじゃあこれから会う度にキスとか性的な関係をもたなきゃいけないの…?」と言いました…。何度も謝ったのですが、「何でもいいからとりあえず謝らないで」と彼女は言い、「用事があるから」と走って泣きながら帰ってしまいました…。 彼女の事は本当に好きなんです。もちろん身体だけが目当てで付き合ってなんかいません。出来れば、いや絶対に彼女にきちんと謝って仲直りしたいんです。 これからどうしたらいいんでしょうか…?

  • 連続の質問すみません。

    連続の質問すみません。 先日、神戸に行った時に、テレビで、明石焼きにソースをかけて食べることもあると言っていましたが、そのようなお店はない、と私がいった明石焼きのお店の方は言っていました。 神戸でソースをかけて明石焼きを食べるお店があれば、教えてください。

  • 受験を控えた娘のことで相談です、

    受験を控えた娘のことで相談です、 この暑さとスケジュールの不規則なアルバイトで悲鳴をあげています、 何か健康をサポートするものがあれば、、と考えています 本人は青汁がいいのではないかと思っているようですが、、どこのメーカーのものが いいのかわかりません、、実際に試したことのあるかたでいいものがあれば教えてもらえますか、、 よろしくお願いします、、

  • こんな女友達ってありですか?今後の付き合い方に困ってます。

    こんな女友達ってありですか?今後の付き合い方に困ってます。 2ヶ月くらいに彼氏と別れました。 それまでは彼氏のいない女友達Aちゃんのために彼氏に頼んで合コンを開いてあげたりしてたんですが、グループで何度か遊んだり飲みに行ったりすることがありました。 Kちゃんは八方美人で誰とでも仲良くなれる性格ですが、最近裏で何を考えているか分からなくなりました。 別れた後、元彼とAちゃんは何度も合コンをやってたんです。他の友達経由で聞きました。 最初のが発覚した後、Aちゃんにはもうやめてほしいといいました。 そうしたら、「そうだよね、ごめんね、分かったよ。」と言ってくれましたが、その何週間後にはもう合コンしてました・・・それも全部元彼がわざわわ言ってきて、なんて無神経なんだろうと思い、同じようにもうやめてほしいといいました。ですが、元彼からは「別にやましいことはないし、彼氏がほしいから紹介してあげてるだけなんだけど。。。」という回答でした。(元彼とはそれ以降連絡をとっていません) もう別れてしまっているので、いちいち干渉したくはないですが、さすがに私の友達と合コンってないなって思ったので、Aちゃんに再度お願いしようと思い、先日あって話しをしてきました。 傷ついた事やショックだったことをつげても、私の話を聞いては「うん、うん・・・」と言うばかりで、「ごめん」の一言も出ず、「〇〇君(元彼)とはなんでもないし、合コンしてくれるって言うから、行ってるだけだし、悪い言い方をすれば利用してるっていうかさぁ・・・」と反論してましたが、正直あっけにとられてしまいました。私の気持ちは何も考えてくれていないんだな・・・とガッカリで、その時は、もうこの子には何を言っても分からないんだな・・・と思い諦めました。 その日の帰り「いろいろ迷惑かけてごめんね」とメールが来ましたが、本当に悪かったなと思うなら、私が話してるときにその言葉が出るはずですよね? 心の中で「嘘くさっ・・・」って思ってしまったんですよね。 今までは仲良くしてましたが、今後どうやって付き合っていけば良いか分からなくなりました。 どなたか、アドバイスをいただけますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。