• ベストアンサー

三宮周辺で美味しいたこ焼き屋ご存知でないですか?

神戸の三宮周辺でソースで食べる美味しいたこ焼きやさんご存知でないですか?明石焼き 玉子焼きは時々あるのですが昔ながらのソースで食べる(屋台のような)たこ焼きがあまりないのです・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.1

元町駅東口を出て、左手に見える交番の横の道を渡った高架下にありますよ。 一度確かめてみてくださいね。

happysan_2005
質問者

お礼

ありがとうございます~ そう言えばあそこにたこ焼きやさんありましたね^^一度食べてみます^^教えていただいて嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 明石焼きかたこ焼き屋

    三宮駅からそんなに遠くないところで おいしい明石焼きかたこ焼き屋さんが あるお店知りませんか? 来週兵庫に行くので食べに行きたいんです。

  • 三宮周辺で安い駐車場おしえてください。

    明日、観光で神戸の三宮に車で行こうと思っています。 三宮に着いたら車を止めて徒歩と電車で北野→元町→ハーバーランドのようなルートで 移動しようと思っているので結構長いこと止めておくと思います。 三宮周辺で1日最大○○○○円みたいな安い駐車場おしえてください。 よろしくお願いします。

  • 三宮駅周辺のお店

     いつもお世話になっております。  今週末に神戸に日帰りで行くことになりました。(新神戸まで新幹線で行きます)  帰りが夜なので、晩ごはんを神戸で済ますか、三宮駅周辺で何か買って、車中で食べようかと考えておりまして、三宮駅周辺で美味しいお店、もしくはテイクアウト可の美味しいお店をお教えください。

  • 三宮駅~神戸駅周辺 ・・・駐車場

    9月29日(土曜)に神戸~三宮に行きたいのですが… 三宮駅か神戸駅(ハーバーランド周辺)で、終日駐車可能な所を 教えて欲しいと思います。 肝心なのは、高さ制限2.2M以上の所です。 出来れば、¥1500程度であれば助かります。 ご存知の方、よろしく お願いします。

  • たこ焼き

    最近無性にたこ焼きが作りたく(食べたく)なりまして、まだたこ焼き機?などは買っていないのですが・・・明石焼きを食べる時のだしがありますよね、たこ焼きを食べる時にそのだしといっしょに食べたいなぁ~と思っているのですが、あのだしはどういった調理法で作ったらおいしくできますか? ご存知の方教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 三宮・元町周辺でおいしいケーキやさんと夜景

    今度神戸に遊びに行くことになりました。三宮・元町周辺でおいしいケーキをゆっくり食べれるお店を教えてください。それと夜景がきれいにみれるとこもお願いします

  • 神戸・三宮周辺で、落ち着けるおいしいお店を探しています。

    神戸・三宮周辺で、落ち着けるおいしいお店を探しています。 近々、神戸花鳥園を義母と子どもを連れて訪れる予定なのですが、 その前に食事をとりたいと考えています。 花鳥園内にもバイキングがありますが、 義母があまりあのスタイルを好まないので、 別に三宮で先に済ませてから向かいたいと考えています。 高齢なのであまり長くは歩けない為、 出来れば駅からあまり離れていなくて、 落ち着いて食事が出来る洋食か中華料理のお店を ご存じないでしょうか? ちなみに元町や南京町でも検索してみましたが、 よくわかりませんでした。 お値段は少々お高い目でもいいので 味にうるさい人でも納得させられるお店の情報を宜しくお願いします。

  • ピーナッツバター(「スキッピー」)が安いお店(神戸・三宮周辺)

    ピーナッツバター、商品名「スキッピー」が安いお店が神戸三宮周辺(元町でも・神戸でも大丈夫です)ないでしょうか?安いと言うのは、大体298円くらいです。ご存知の方、何卒よろしくお願い致しますm--m

  • ♪神戸市長田区神戸デパートにあったたこ焼き屋さん♪

    神戸市長田区神戸デパートの地下にあった、たこ焼き屋さんについてご存知の方いらしゃいませんか? 神戸に祖父母の家があり、行ったときは必ずといっていいほど毎回食べていました。 震災で神戸デパート自体が無くなってしまい、どこの会社が経営していたのかもまったく分からない状態です。 カウンター式食べるところで、つゆに入ったとても美味しいたこ焼きでした。10個入りで250円くらいで、他にはお好み焼きもおいていたような気がします。 もし、他の場所で現在経営されている場所を知っているのでしたら、ぜひぜひ教えていただきたいです。 神戸で他のたこ焼き(明石焼き)を食べても、どうしてもあの味には勝てません。 本当に大好きだったんです。よろしくお願いします。

  • ソースたこ焼きと明石焼き、どちらがベストだと思いま

    ソースたこ焼きと明石焼き、どちらがベストだと思いますか❔ ベストの判断基準は、あなたの味覚です。

専門家に質問してみよう