• ベストアンサー

船橋市でオススメのラーメン屋さんを教えてください。

船橋市でオススメのラーメン屋さんを教えてください。 魚介系がニガテなので… 魚介系以外でおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pptaro
回答No.1

魚介系ではないとすると、ここはいかがでしょう? http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000129/ 引っ越してしまったので最近食べにいってないですが、背脂の割にはあっさりしているんですよね。 すごくハマると思います。

_yasuo
質問者

お礼

おいしそうですね! リンク先の画像見てたらおなかへってきました! ぜひリストにいれさせてもらいます!