• ベストアンサー

トイレット(映画)で、モーリーがコンクールで演奏したピアノ曲の作曲者と

トイレット(映画)で、モーリーがコンクールで演奏したピアノ曲の作曲者と曲名をご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リストの「伝説」第2番です。

pikatto
質問者

お礼

ありがとうございました。聴いたことがあると思ったのでむずむずしておりました。

その他の回答 (1)

• vin-pps
回答No.1

サントラ盤が出ているはずです。 ネットで検索してみると、視聴できるサイトが出てきますから、 それで聞いてみるとわかると思いますよ。

pikatto
質問者

お礼

ありがとうございます、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。