• 締切済み

32歳、女です。初めて質問させていただきます。誹謗中傷はどうかご遠慮く

32歳、女です。初めて質問させていただきます。誹謗中傷はどうかご遠慮ください。 3年前に知り合った男性と、今年の5月からW不倫の関係になりました。出会いは3年前。友人と飲みに行ったお店の店員さんで、友人の友達でもありました。当時から彼が私のことを気に入って下さったようで、友人を通して何度も飲みに誘われたのですが、仕事と家庭で忙しくそれ以来会わない状況でした。5月にふたたびお店で再開し、たまたま覚えていてくださり彼の仕事終了後に一緒に飲みに行きました。こちらも少し酔っていたこともあり、キスまでして明け方お互いの家庭にかえりました。 連絡先を交換していたため、その後彼から連絡がきて、ランチをしたりドライブをしたり、何回かのデート後に一線を越えてしまいました。 最初のころは彼からの強引な押しに負けてデートする感じだったのですが、だんだん立場が逆転してきており苦しんでおります。 連絡はいつもこちらから。。。たわいのないメールをすると会いたい、などと返信してきたり、強引な誘いもありますが、彼からのメールはほとんどありません。こちらから連絡するのもなんだか自分に腹が立つため、今は我慢してみようという状況です。 これが駆け引きというものでしょうか・・・?私からの連絡をたてば、かれから焦って連絡がくるのでしょうか・・・?かなり苦しいです。 人格的にも好きな相手なのでできれば私は男女の関係を超えて親友関係になりたいのですが、男性は深い関係しか不倫相手には求めないものなのでしょうか?? 少しこちらが引いてみて相手の反応をみて判断しようとは思いますが、私が引いたら関係が終わるのでは ないかと不安で仕方がないのです。 どなたか、同じような経験をされた方アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• 11030316
回答No.8

あなた自身が「戻るべき場所」を再認識する時なんでしょうね。 本来は、それを常に認識しつつ、つながりを持ったとしても決して「戻るべき場所」だけは間違わないように自分に言い聞かせ続けないといけなかったはずですよ。 W不倫の行きつく先にはセックスのつながりか、別れしかないんやしね。惚れたら負けです。 勝負に負けたら、苦渋をのむしかないんですよ。それと、「男と女の親友」的な考えは少なくとも9割以上の男にはないと、思うのが私の意見?回答ですね。 子供の有無の記載がありませんでしたが・・・いらっしゃらない方であることを望みます。

回答No.7

飽きたというか・・ 狙ってた既婚女性と最後まで 目的を果たせたのなら あとはどうやって この面倒を終息させるかですよね。。。 お店の男性 他の方もおっしゃるように かなり遊びなれています。 男性から見て 既婚女性に求めるもの 駆け引きどころかこれ以上も これ以下もないです。 好きになってしまった方が ガマンを強いられるんじゃないですか? 一時的な「ヤケド」と思って関係を終わらした方が お互いの「ため」だと思いますよ。 叶わない関係・・ハマるほど心の傷になります。

• d0k1nch6n
回答No.6

不倫否定派ですが、 今回は反論は置いといて。 彼はカナリ遊び慣れている タイプのようですね。 「釣った魚に餌はやらない」 まさにこの言葉がピッタリ。 残念ですが… あなたが駆け引きと思って 連絡をたっても、あちらから 焦ってメールがくる… ということはないです。 彼は遊びと割り切り あなたは本気になりかけてる。 その違いは大きいですよ。 これ以上苦しまないうちに 関係を終わらせるか、 気持ちに任せて苦しみぬくか、あなたが決断しなくては いけないんです。

• gajlkgal
回答No.5

経験者として・・・ その男にあなたの気持ちは丸見えです。 正直いなくなっても困りません。 すでに次を探しているか、別にいるからです。 はっきり言って慣れてる男です。 「自分だけ」なんて特別にならない方がいいですよ・・・ 割り切れないのなら不倫なんてしないでください。  苦しいのは相手を好きなんじゃなくて、旦那からも誰からも相手にされないからです。 構って欲しい、女として扱って欲しい、それだけです。 結局のところあなたも相手にそれをぶつけているだけです。 残念ながら手立てはありません。 それが遊んだ代償だと思ってください。 誹謗中傷ではなく紛れも無い経験と事実です。

yukinkomomoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 あっしゃる通りだな、、、と回答分うぃ拝見し少し冷静にされました。 遊んだ代償。。。かなり心に響きました。

noname#120786
noname#120786
回答No.4

>最初のころは彼からの強引な押しに負けてデートする感じだったのですが、だんだん立場が逆転してきており苦しんでおります。彼からのメールはほとんどありません。こちらから連絡するのもなんだか自分に腹が立つため、今は我慢してみようという状況です。これが駆け引きというものでしょうか・・・?私からの連絡をたてば、かれから焦って連絡がくるのでしょうか・・・?かなり苦しいです。 飽きたんでしょ?貴方の32歳の体に。 男が引く理由なんてそんなもんだよ。 >私が引いたら関係が終わるのではないかと不安で仕方がないのです。 そりゃ終わるでしょ。飽きたんだから。 不倫なんて所詮火遊び。飽きたらポイッなんて当然。

• blazin
回答No.3

駆け引きをしたいんだよね、貴方は。 でも実は今の状態は。 貴方から動いて。それを彼が受け止める形でしか成り立っていない。 確かに一線は越えてしまったけど。 それが余計に急がなくても良い関係を創ってしまった。 繋がった以上、貴方とはたまに隙間を埋めあう関係として繋がれれば良いと。 深い関係にも至ったが故に余計に柔軟にマイペースに対応できる。 その部分が。彼の貴方に対する今の基本的に受身なスタンスなんだと思う。 お互いに束縛し合わずに。 干渉し合わずに。 無理なく楽しく向き合える関係が親友でしょ? そこに貴方は身体の関係が加わってると。 その一体感が貴方にもっともっとを求めさせてしまう。 男女を越えた親友とかね。「特別」になりたいんだよ。貴方は。 それが彼氏彼女ではなくても。彼にとっての「特別」でありたい。 その部分の温度の違いがそのまま連絡頻度や熱の持続性に現れてるんだと思う。 不安で仕方が無いという気持ちは。 友達関係にある感覚? 友達なら。安心して向き合えてこそ友達。 お互いの日々があって、ペースがあって、優先事項があって。 そこに気持ち良くフィットする関係性。 もっと力を抜いて良いんじゃない? 元々お互いにメインに据え合う関係ではないんだから。 自分の足元を大切にね☆

noname#140836
noname#140836
回答No.2

おかしくないですか? 貴女には家庭があるのでは?そちらはどおするのですか?貴女 親友関係になりたいと言っていますが相手が体を求めれてくれば許すでしょう?そんな アホな話がありますか? 家庭が大事なら彼とは切りましょう。 彼が大事なら旦那さんと別れてあげましょう。 まずそこからじゃないのですか?とても自分勝手だと思います。 それに相手の方も貴女に家庭があるのを知っているのなら それなりの付き合いをしていたと思いますが。彼にも家庭があるのなら尚更です。 まさに惚れた者負け。 根本的な事からなおしていきましょうね。

回答No.1

その店員は来店客にマメに声を掛けていると思われます。 接客業だからそれは当たり前のコトなんですけどね。 その接客業を恋愛と勘違いして「釣りあげられた」のが貴女なのですよ。 女房以外と外でセックスできるなら、これほど美味しいモノは無いでしょう。 まんまと貴女が釣られたワケです。 御自分の家族に罪の意識を持てないのであれば、どんどん泥沼に嵌って行くのがよいでしょうね。 とことん不倫を楽しまれては如何でしょうか? そう言う女が居ると「便利だなぁ」と思う男は世の中にゴマンと居ますから。 >>誹謗中傷はどうかご遠慮ください。 御自分の行動を自ら否定したくない方は必ずこの様に切り出しますね(笑 肯定意見のみ聞き入れるしか無い耳ならば客観的アドバイスは聞こえてきませんよ。 清濁併せ飲むつもりで無きゃ判断は付かないでしょう。 もっともそんな女だからズルズルと不倫してんだろうね。 最後にも言いますが相手の男からすりゃ「便利な女」ですよ。