• 締切済み

32歳、女です。初めて質問させていただきます。誹謗中傷はどうかご遠慮く

32歳、女です。初めて質問させていただきます。誹謗中傷はどうかご遠慮ください。 3年前に知り合った男性と、今年の5月からW不倫の関係になりました。出会いは3年前。友人と飲みに行ったお店の店員さんで、友人の友達でもありました。当時から彼が私のことを気に入って下さったようで、友人を通して何度も飲みに誘われたのですが、仕事と家庭で忙しくそれ以来会わない状況でした。5月にふたたびお店で再開し、たまたま覚えていてくださり彼の仕事終了後に一緒に飲みに行きました。こちらも少し酔っていたこともあり、キスまでして明け方お互いの家庭にかえりました。 連絡先を交換していたため、その後彼から連絡がきて、ランチをしたりドライブをしたり、何回かのデート後に一線を越えてしまいました。 最初のころは彼からの強引な押しに負けてデートする感じだったのですが、だんだん立場が逆転してきており苦しんでおります。 連絡はいつもこちらから。。。たわいのないメールをすると会いたい、などと返信してきたり、強引な誘いもありますが、彼からのメールはほとんどありません。こちらから連絡するのもなんだか自分に腹が立つため、今は我慢してみようという状況です。 これが駆け引きというものでしょうか・・・?私からの連絡をたてば、かれから焦って連絡がくるのでしょうか・・・?かなり苦しいです。 人格的にも好きな相手なのでできれば私は男女の関係を超えて親友関係になりたいのですが、男性は深い関係しか不倫相手には求めないものなのでしょうか?? 少しこちらが引いてみて相手の反応をみて判断しようとは思いますが、私が引いたら関係が終わるのでは ないかと不安で仕方がないのです。 どなたか、同じような経験をされた方アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

  • 11030316
  • ベストアンサー率9% (4/43)
回答No.8

あなた自身が「戻るべき場所」を再認識する時なんでしょうね。 本来は、それを常に認識しつつ、つながりを持ったとしても決して「戻るべき場所」だけは間違わないように自分に言い聞かせ続けないといけなかったはずですよ。 W不倫の行きつく先にはセックスのつながりか、別れしかないんやしね。惚れたら負けです。 勝負に負けたら、苦渋をのむしかないんですよ。それと、「男と女の親友」的な考えは少なくとも9割以上の男にはないと、思うのが私の意見?回答ですね。 子供の有無の記載がありませんでしたが・・・いらっしゃらない方であることを望みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

飽きたというか・・ 狙ってた既婚女性と最後まで 目的を果たせたのなら あとはどうやって この面倒を終息させるかですよね。。。 お店の男性 他の方もおっしゃるように かなり遊びなれています。 男性から見て 既婚女性に求めるもの 駆け引きどころかこれ以上も これ以下もないです。 好きになってしまった方が ガマンを強いられるんじゃないですか? 一時的な「ヤケド」と思って関係を終わらした方が お互いの「ため」だと思いますよ。 叶わない関係・・ハマるほど心の傷になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • d0k1nch6n
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.6

不倫否定派ですが、 今回は反論は置いといて。 彼はカナリ遊び慣れている タイプのようですね。 「釣った魚に餌はやらない」 まさにこの言葉がピッタリ。 残念ですが… あなたが駆け引きと思って 連絡をたっても、あちらから 焦ってメールがくる… ということはないです。 彼は遊びと割り切り あなたは本気になりかけてる。 その違いは大きいですよ。 これ以上苦しまないうちに 関係を終わらせるか、 気持ちに任せて苦しみぬくか、あなたが決断しなくては いけないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.5

経験者として・・・ その男にあなたの気持ちは丸見えです。 正直いなくなっても困りません。 すでに次を探しているか、別にいるからです。 はっきり言って慣れてる男です。 「自分だけ」なんて特別にならない方がいいですよ・・・ 割り切れないのなら不倫なんてしないでください。  苦しいのは相手を好きなんじゃなくて、旦那からも誰からも相手にされないからです。 構って欲しい、女として扱って欲しい、それだけです。 結局のところあなたも相手にそれをぶつけているだけです。 残念ながら手立てはありません。 それが遊んだ代償だと思ってください。 誹謗中傷ではなく紛れも無い経験と事実です。

yukinkomomoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 あっしゃる通りだな、、、と回答分うぃ拝見し少し冷静にされました。 遊んだ代償。。。かなり心に響きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120786
noname#120786
回答No.4

>最初のころは彼からの強引な押しに負けてデートする感じだったのですが、だんだん立場が逆転してきており苦しんでおります。彼からのメールはほとんどありません。こちらから連絡するのもなんだか自分に腹が立つため、今は我慢してみようという状況です。これが駆け引きというものでしょうか・・・?私からの連絡をたてば、かれから焦って連絡がくるのでしょうか・・・?かなり苦しいです。 飽きたんでしょ?貴方の32歳の体に。 男が引く理由なんてそんなもんだよ。 >私が引いたら関係が終わるのではないかと不安で仕方がないのです。 そりゃ終わるでしょ。飽きたんだから。 不倫なんて所詮火遊び。飽きたらポイッなんて当然。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39812)
回答No.3

駆け引きをしたいんだよね、貴方は。 でも実は今の状態は。 貴方から動いて。それを彼が受け止める形でしか成り立っていない。 確かに一線は越えてしまったけど。 それが余計に急がなくても良い関係を創ってしまった。 繋がった以上、貴方とはたまに隙間を埋めあう関係として繋がれれば良いと。 深い関係にも至ったが故に余計に柔軟にマイペースに対応できる。 その部分が。彼の貴方に対する今の基本的に受身なスタンスなんだと思う。 お互いに束縛し合わずに。 干渉し合わずに。 無理なく楽しく向き合える関係が親友でしょ? そこに貴方は身体の関係が加わってると。 その一体感が貴方にもっともっとを求めさせてしまう。 男女を越えた親友とかね。「特別」になりたいんだよ。貴方は。 それが彼氏彼女ではなくても。彼にとっての「特別」でありたい。 その部分の温度の違いがそのまま連絡頻度や熱の持続性に現れてるんだと思う。 不安で仕方が無いという気持ちは。 友達関係にある感覚? 友達なら。安心して向き合えてこそ友達。 お互いの日々があって、ペースがあって、優先事項があって。 そこに気持ち良くフィットする関係性。 もっと力を抜いて良いんじゃない? 元々お互いにメインに据え合う関係ではないんだから。 自分の足元を大切にね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140836
noname#140836
回答No.2

おかしくないですか? 貴女には家庭があるのでは?そちらはどおするのですか?貴女 親友関係になりたいと言っていますが相手が体を求めれてくれば許すでしょう?そんな アホな話がありますか? 家庭が大事なら彼とは切りましょう。 彼が大事なら旦那さんと別れてあげましょう。 まずそこからじゃないのですか?とても自分勝手だと思います。 それに相手の方も貴女に家庭があるのを知っているのなら それなりの付き合いをしていたと思いますが。彼にも家庭があるのなら尚更です。 まさに惚れた者負け。 根本的な事からなおしていきましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その店員は来店客にマメに声を掛けていると思われます。 接客業だからそれは当たり前のコトなんですけどね。 その接客業を恋愛と勘違いして「釣りあげられた」のが貴女なのですよ。 女房以外と外でセックスできるなら、これほど美味しいモノは無いでしょう。 まんまと貴女が釣られたワケです。 御自分の家族に罪の意識を持てないのであれば、どんどん泥沼に嵌って行くのがよいでしょうね。 とことん不倫を楽しまれては如何でしょうか? そう言う女が居ると「便利だなぁ」と思う男は世の中にゴマンと居ますから。 >>誹謗中傷はどうかご遠慮ください。 御自分の行動を自ら否定したくない方は必ずこの様に切り出しますね(笑 肯定意見のみ聞き入れるしか無い耳ならば客観的アドバイスは聞こえてきませんよ。 清濁併せ飲むつもりで無きゃ判断は付かないでしょう。 もっともそんな女だからズルズルと不倫してんだろうね。 最後にも言いますが相手の男からすりゃ「便利な女」ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女からデートに断られたら冷たくなる&駆け引きする?

    【男性に質問】女性からデートに断られるとそっけない態度や駆け引きをしますか? メールを一ヶ月間程している3つ年上の男性(28歳)がいます。 この間、好きな人からメールでデートに誘われたんですが、 その日は予定があったので、○○に行く予定があるということで、 お断りしました。 それからというものなんだかメールがそっけない(?マークが数件にひとつだったり・・・)感じで、 たわいもないメールをしていた最中、 私のメール(?マークのないメール)で切られてしまいました。 それで、二人でデートっとなると何だか気まずい感じがしたので、 メールが切れてから10日程経ってから、複数での遊びに誘ってみたところ、 それに対してはすぐにOKの返事がありました。 ですが、この誘いから始まるメールも数件で終わってしまい、 またもや私からのメールで終わってしまいました。。 やはりはじめにデートを断ってしまったのがいけなかったのでしょうか?? どちらにしても、年始に予定が入っていたので、 誰から何を誘われても断るつもりでした。。 やはり女性からデートに断られるのは、 断る理由がどんな内容でも、男の人は落ち込むものですか?? そして、一度相手からのデートを断ってしまったので、 私から積極的に誘わないと前に進めないでしょうか?? ご回答、お願い致します。

  • 意味の無いダブル不倫

    不倫は最低かもしれませんが‥‥ 世の中には不倫をしていて(ダブル不倫)互いの家庭にバレない範囲でメールで繋がり、擬似恋愛かもしれないですが メールのやり取りで幸せになれたり、少し遠出してデートしたり‥。 そんな不倫ならする価値もあるのでしょうが 私は好きになってしまった方が 会社の上司(現在は私は退社)で、一線超えてしまい、男性は会うのは月に一度、不倫は本気になる手前で感情をコントロールしないと辛くなるよ、不倫にのめり込んだらダメだよ、結ばれない二人だから、付き合うとかとは違う、そう男性に言われました。 男性は過去にダブル不倫が本気になり、でも再婚出来なかった過去があります。現在 56歳の男性ですが、 私がメールをしないと、男性からは来ません。一線超える前は私も頻繁にメールしてましたが、一線超えたら気安くメール出来ず‥‥。私から一週間に一度メールする位です。月が変わると、デートしましょうってメールして、男性がスケジュールを調整します(営業職の為会うのは昼間)。毎回 同じとこで待ち合わせし、男性の車に乗り合わせ 同じホテルに行きます。ホテルに着いても 話をして シャワーや歯磨きをしベッドに移動という、流れ作業のような感じです。でも好きなんでしょうね‥。 毎日メールしてる不倫の方々は そんなのセフレ以下と思うでしょうし、中には 不倫という関係で そういう男性は安全な物件という方もいるかもしれませんが。 不倫は身体の関係が切り離せないでしょうから、私みたいに独身の様な トキメキやドキドキやメールの繋がりたいを求めてはダメなんでしょうけど、やはり こんな不倫は ダブル不倫してる方々にしたら セフレ以下でしょうか?

  • 不倫から友人への逆戻りは可能ですか?

    知り合って6年も経つ異性友人がいますが、 遠方にいるため、年3,4回しか会いません、メールや電話もほとんどしません。 二人とも既婚ですが、昨年から手をつなぐ、キスをするようになりました。 ただ、私は一線を越えられず、ホテルにいっても、キスやハグまで止まっている状況で、 彼も一線を越えたら、もう戻れないし、深入りになりそうなので怖いと言います。 体の関係がなくても、5,6時間も一緒にいて、食事やデートしたり、 キスやハグしたりすることが不倫だという人がたくさんいます。 二人とも家庭を壊す気がありませんが、もう会わないのも苦しいです。 昨年の今頃ももう会わないと約束したのにもかかわらず、 半年後に偶然再会してからまた会うようになり、キスするようになりました。 何とか現状を改善しようと思います。 今度会うときに「友人関係に戻ろう」と言ってみたいです。甘いのでしょうか? 似たような経験をお持ちの方がいますか?アドバイスを頂けますでしょうか?

  • 特に男性に質問です。(女性からの回答も歓迎です。)

    特に男性に質問です。(女性からの回答も歓迎です。) 正式に付き合っているかいないのか曖昧な関係だった男性と数ヶ月前に喧嘩をしてしまいました。 こちらが一方的にその曖昧な関係についてハッキリさせたかったのと、彼に対して自分に自身が持てなかったり、彼を信用できなかったため、そのようなことを彼に言ってしまい、 彼から『距離をおこう。』と言われてしまったのです。 殆ど毎日一緒にいたし、彼からメールがくることもありましたが、私から1日に1回くらいは何かしらメールを送っていました。手を繋ぐ、キスまでの関係でした。 何度か彼に謝ったのですが、メールも無視、共通の友人達と一緒に居るときは私のことを避けるようになってしまい、私も諦めたほうがいいのかな・・・と思い始めたため、彼への連絡を一切やめました。 彼と顔を会わすのが辛くなってきたため、その後、共通の友人を含めた集まりにも参加するのをやめました。 その間に友人から彼がちょっとしたことで怪我をしてしまったことを知り、彼へメールしたい気持ちにはなりましたが、私からの心配はいらないだろうな・・・と考え、知らぬふりをしたまま、そのまま会いもせず、メールもやめていたのですが、最近になり、彼から自分が怪我をしたこと、私が元気でいるかとメールが届きました。 すぐに返事は出しませんでしたが、怪我していることを知っていたことと、お見舞いの言葉を添えてメールを返すとお礼のメールがまた届きました。 彼と一緒に居るときも何かと駆け引き染みた態度が多く、自分が彼に振り回されている感じがしたので、彼からの久しぶりのメールも私の気持ちを試しているのでは?と疑いを持ってしまっています。 私は喧嘩の後に数回、『また仲良くして欲しい。』と送ったメールのに彼からは全く返事もなかったので連絡を絶つことを決心したのです。 彼からの連絡はもちろん無いものと考えていたので、暫くは接点を持たないようにしようと諦めかけていたのに、彼から私が最後に送った数週間前のメールの文章をくつけたままメールを送ってきたのです。 彼から試されているのでしょうか? 私は彼のことが好きですが、やっと気持ちが落ち着いてきて冷静になれてきているのに、気持ちを再びかき回して欲しくないと思っているのですが、今までの彼との関係を考えると、連絡がきたことを素直に喜べず、駆け引きをされているようにしか受止められないのです。 一緒に居るときも常に私に焼きもちを妬かせようとしたり、他の女の子の話ばかり・・・。 男性もこんなに露骨に駆け引きってするものなのですか? また女性の方は男性から頻繁に駆け引きされることはよくあることなのでしょうか? 彼の思っていることが何であるか不安であるため、友人を含めていても会いたいと思えなくなってきています・・・。

  • 誹謗・中傷はご遠慮下さい。

    こんばんは。 20代、女性です。 私は現在ネットで知り合った 方が気になっています。出会いは某質問サイトで5ヶ月ほど前です。暫く某質問サイト内でやりとりをし、昨夜、私のLINEのIDを教えました。しかし今になっても一向に“友達追加”がされません。もう明日も明後日も来ない気がします(^_^;) 100%は信じていなかったので、それほどショックではないのですが…やっぱりか、って感じです笑。 客観的に見て、やはりこれからも来ないと思いますか? 誹謗・中傷はご遠慮願いたいです。ご回答宜しくお願い致します。

  • 誹謗・中傷はご遠慮下さい。

    こんばんは。 20代、女性です。 私はネットで知り合った30代の男性の方とLINEで、やりとりをしています。私は本名を教えたのですが相手の方は、『とりあえず〇〇と呼んでください』と本名は教えてくれませんでした。私と深い仲にはなりたくないと言うサインでしょうか?

  • 誹謗・中傷はご遠慮下さい。

    こんにちは。 20代、女性です。 私はネットで出会った人を 好きになってしまいました。 出会いは約5ヶ月前です。 某質問サイトで出会いました。 私のほうから一度、 『貴方の事が気になっている 』と言うような事は 伝えました。“好き”とは 伝えていません。 相手からは、『ありがとう 素直に嬉しいです。 これからもよろしくね。』と 言ってくださいました。 現在は某質問サイトで やりとりをしています。 やりとりを始めて 約一ヶ月になります。 相手の方は30代で恋愛経験が 少ないそうです。 ネットと言う事でお仕事は 何をしているのか言って くれませんでした。しかし、 会話内容から 本業は自衛関係?で副業は 消防団だと思われます。 最初は本当に良い人なのか 疑っていたのですが、お話を しているうちに、正義感が あり人に優しい方何だなと 思うようになり、好きに なってしまいました…。 思いを伝えたいのですが、 ネットと言う大きなリスクや 私なんか釣り合わないと言う 自信の無さから何もできません。 諦めたほうが良いのか、 思いを伝えるべきなのか、 分からないのです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 誹謗・中傷はご遠慮下さい。

    こんにちは。 20代、女性です。 私は現在ネットで知り合った 方が気になっています。出会いは某質問サイトで5ヶ月ほど前です。今は某質問サイト内でやりとりしています。もっと相手の事を知りたいのでLINEを交換しても良いと思いますか?相手の方は全くその気が無いので、“LINEを交換しよう”と言い出すのがとても怖いです。誹謗・中傷はご遠慮願いたいです。ご回答宜しくお願い致します。

  • 彼からの連絡が途絶えました

    3度目のデートの直後とその日の内にメールのやりとりがあり、それ以降連絡がありません。 今日で連絡が途絶えて5日めです。 こんなに間が空く事が無かったので不安になっています。 所謂彼が結婚している不倫の関係なのですが、私が彼を好きになってしまったと自覚したのがこの3度目のデートでの事でした。 それまでは「こんな関係は良くない」と頑なに言い続けていたのですが、愛しいと感じてしまい、僕の事が好き?と言う問いに正直に好きだと答えてしまいました。 好きと言う自覚が無かった事と、50代と30代と年齢差があり、何となく安心して日頃の自分の恋愛関係の話をしたり、相手の家庭や今までの恋愛関係の事をあけすけに聞いていました。 相手が嫉妬するのを知っていて、他の男性の話、つい最近関係を持った話まで聞かせてしまいました。 その日もデートの終わりまで、仲良くしており、帰宅後のメールも感情の籠ったもので、もう一度今日をやり直したいくらいだと言っていたのに・・ 2日3日と空く事があってもメールも電話も頻繁にあった人です。 冷静になって興味を感じなくなったのか、他の男性との話を聞かせたのがまずかったのか。 自分からメール等は催促しているように感じさせたり、重いと思われたくない為、踏み切れません。 今まで、不倫した人たちとは一人一人関係が長かったそうです。(常習犯です。) そう言う人たちとどうやって別れたの?と聞いたら、だんだん連絡を取らなくなって、自然消滅かな。と言っていました。まさか自分が好きになると思わず聞いた事なのですが、今の状況を考えると早速捨てられちゃうのかな。と思い当ってしまいます。 いけない事なのは充分承知しています。 けれど、その人に惹かれてしまったのは事実です。残念な事かもしれませんが・・ キツイご意見よりも、男性心理を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 女からこんなメールがきたら?男性に質問!

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じるのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールが少し好意のある女性から送られて来たら 男の人ってどう思いますか? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)