• 締切済み

iTunes10をダウンロードしましたが、ネットワーク接続がタイムアウ

iTunes10をダウンロードしましたが、ネットワーク接続がタイムアウトというエラーが出てしまいます。どう対応したらよいかご教示下さい。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

>ネットワーク接続がタイムアウト 通常の場合接続サーバの応答が一定時間無い場合のエラーです。 所で・・・何処でこのエラーに遭遇して居るのでしょうか?

noname#152866
noname#152866
回答No.1

判断材料が少ないので回答できません Lanの環境やMacとOSは書きましょう ありえないけどPPCでIntel環境のiTunesを使ってたりして…