• 締切済み

itunesが開けなくて困ってます。。。

itunesが開けなくて困ってます。。。 fire foxだと「接続がタイムアウトしました」www.apple.com のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。というエラー表示が出てしまいます。 IEだとInternet Explorer では www.apple.com に接続できませんでしたと言うエラーです。 OSはwindowsXP です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

2なら問題無いと思います。 インターネットの回線は何をお使いですか? メモリ容量は?HDDの容量では有りません。 ダウンロードに時間が掛かり過ぎて接続が切れた様に思いますが。

no____name
質問者

お礼

確認してみます。ありがとうございました。

• meitoku
回答No.1

windowsXPサービスパックは? サービスパック2は7月中旬でサポートが終了します。 サービスパック2以降が必要です。 確認をして下さい。

no____name
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サービスパック2 でした。以降って事は2はだめって事ですよね? どうしたらいいんでしょう??