-PR-
解決
済み

神奈川県藤沢市の産婦人科医院

  • 困ってます
  • 質問No.61957
  • 閲覧数220
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 54% (86/159)

先日も別件で投稿したnorikeniです。
ご回答をいただいた皆さん、ありがとうございました。

今日の相談なのですが、
神奈川県藤沢市でお勧めの産婦人科がありましたら
教えていただきたいと思っています。

ただ、ちょっと特殊な事情があります。
私の場合、不妊治療の結果の妊娠でして、
その辺りにご理解のある先生がいらっしゃればと考えています。
それから、小田急線沿線にしたいとも思っています。

注文が多くて難しいかと思いますが、
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

病院の情報についてはちょっとご期待に沿えなくてごめんなさいね。

いまどき不妊治療の結果のご妊娠の方はごまんといらっしゃいますから、
ご自分が不妊治療の結果のおめでたであることを
そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。
初診のときに「実はこれこれこういう不妊の治療を受けてできた子なんです」なんてことを
先生にお話する必要もないと思いますし、
話したところで「そうだったんですか、治療がうまくいってよかったですね」
程度の反応で終わってしまうと思います。
これから妊婦検診にかかる先生にとっては
「その女性がどのような経緯で妊娠したのか」はもう問題ではなく、
今現在norikeniさんに宿っている小さな命を
どうやって無事に誕生させるかのほうが重要なんです。
不妊治療に理解がなく、治療の結果できた赤ちゃんのことを変に思って
意地悪をするような先生はいまどきいらっしゃいませんから、
その点は安心して大丈夫だと思います。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ