• 締切済み

藤沢の産婦人科について

今神奈川の藤沢の評判のよい産婦人科を探しています。以前通っていた産婦人科は、満足できるものではなく不安だったので、今回は満足のいく病院とめぐり合いたいと思い書き込みました。 今、一ヵ月後の生理が旅行とかぶってしまい(海にもぐるので)生理を遅らすなどの相談を、産婦人科の先生と相談したいんです…。 ちゃんと薬の説明や副作用などを知りたいので、おすすめの産婦人科を教えてください!!

みんなの回答

• masami00
回答No.1

こんにちは。 かなり地域限定の質問ですのでこちらよりも下記サイトのなかから目的にあったスレッドを参考にしたり、質問してみたりしたほうがいいかもしれませんよ。 具体的に病院名を答えられずに申し訳ありませんが。

参考URL:
http://jbbs.livedoor.jp/travel/1354/
tenten64
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考HP見させていただきます!!