なぜ彼との連絡が途絶えたのか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼との連絡が急に取れなくなってしまい困っています。今までは常に連絡を取り合っていたのに、ある日を境に彼からの返信がなくなり、電話にも出なくなりました。
  • 彼はソフトバンクの携帯を使っているのですが、電話をかけるとすぐに「ただいま電話に出ることができません・・・」となってしまいます。これまでは留守電になってもすぐに折り返しがあったり、メールでの連絡も遅れていても必ず返ってきたので、突然の変化に驚いています。
  • 私は彼に会う約束をしていたのですが、当日になっても一切の連絡がなく、心配になりメールを送りました。夜になってから彼からの連絡があるのではと思っていますが、それでも不安でいっぱいです。彼がどんな理由で連絡を取らなくなったのかわからないので、非常に辛い気持ちです。
回答を見る
  • ベストアンサー

なんで?

なんで? 今までずっと連絡とりあってきたのに、あるときを境に連絡が取れなくなっています。 彼はソフトバンクの携帯ですが、コール音なしにすぐ「ただいま電話に出ることができません・・・」と なってしまいます。 今まではそんなことはなく、仮に留守電になってもすぐに折り返しがありました。 メールも送れば2,3日遅れても返ってきました。 私はそれだけで十分。 つい先週までいい感じだったのに・・・ 突然、電話にも出ない、なにも返信ない。。。 今日会う約束してたのに、何の連絡もない。 「心配しているから連絡ほしい」旨のメールを送りました。 夜、連絡使用と想いますが・・・ 何か理由があるのだと信じたいのですが、どうもこうもできないので非常に苦しいです。 彼のことが大好きなので、失いたくないのに。 どうしていいかわからず、投稿してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

前略 聞いてください。 今どきの人は携電し過ぎで廻りは煩くてなりません。 彼を失いたくなのいでしたら直に逢って聞いてみればいいです。 病気かも知れないし逢わないと解りません。 余計な想像をせず気長に忍耐と労わりの心がないと愛は育ちません。 では逢ってお話してね。 まだまだこれからですよ。

その他の回答 (2)

• cafeM
回答No.2

初めまして。 着信拒否なら「ツーツー」と通話中の音がなるはずです。 コール音なしで留守電ということは、 電波が届かないor電源が入っていないと思われます。 事件・事故に巻き込まれた可能性も、なきにしもあらず。 大好きな彼なのに、携帯番号しか知らないのですか? 共通の友人はいませんか? 他に連絡する手段は皆無なのですか? であれば、連絡し続ける&連絡を待つしかないと思います。 気をしっかり持って頑張ってください。

• ml_4649
回答No.1

事故にあったと思いサッパリ忘れる努力をしましょう!  あなたが思っていた彼とは違ったという事です。  遊ばれたのか、二股か、飽きたのか、、、、  いずれにしてもそんな奴のことはなかった事にしてしまいましょう!  考えるだけ時間がもったいないと気が付きましょう!