• ベストアンサー

河川敷堤防公園のジョギング服装でハダカはオッケイか

河川敷堤防公園のジョギング服装でハダカはオッケイか 真夏の猛暑が遠ざかって、涼風吹いて、今日も河川敷堤防公園はジョギングする人で賑わいました。男、オッチャンは白い帽子を被って上半身はハダカ、マッカなブリイフ履いて白いソックスに運動靴で元気に走る。フレンドの彼女いわく。「私も白い帽子を被って、上半身はハダカ、ノンブラに、マッ白なシヨオツ履いて、白いソックスに運動靴で走ったら、何か引っかかるかしら、ブラしていたら良いかしら」教えてぇぇ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

ノーブラは駄目。見たくない人もいるからね。 スポーツブラにショートパンツタイプのスポーツウエアならお好みの姿に近い。

kbfd33
質問者

お礼

フレンドには 10月の連休の早朝に スポーツブラにショートパンツを履かせて 赤錆鉄橋から青塗大橋まで一緒に走ります 途中、枯れ草茂れるひと気ないところで ノンブラさせて駆けっこしますかな お返事有難う

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.1

上半身ハダカで戸外を走るのは     アホ    ですよ  体温調節できない。     単なる暑がり それにしても、 >マッカなブリイフ 見た目は似てても、別モンっしょ

kbfd33
質問者

お礼

回答読みました お返事有難う