• 締切済み

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんがJUMPとしてデビューする前(

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんがJUMPとしてデビューする前(Jr.時代)のコンサートで売られていたグッズを教えて下さい!! 山田くんが写っているコンサートグッズのみでよいので詳しく教えて下さい! *定価の金額も知りたいです!

みんなの回答

回答No.2

[X] 「ショッピーズ」というところでグッズを売ってますよ! 写メもあります。  _

回答No.1

「まんだらけ」という通販のサイトがあります そこで検索すれば出でくると思います。(写真付きで)