• ベストアンサー

原因不明の太もも(骨盤)の痛みに悩んでいます。

原因不明の太もも(骨盤)の痛みに悩んでいます。 当方十代後半の女です。 とても説明しにくい痛みで、ズキズキするような痛みではなくてジワジワ、グワグワと痛い・・・。そして痛いというより太ももの付け根の骨がジンジンしているような・・・・。 でもとにかく痛くて、夜中起きてしまい、しつこい痛みに涙が出るほどです。 しかし、大体夜に痛み始めて、翌朝になるとケロッと治っているのです。 こんな感じですので病院にいくタイミングも難しい状態です。 9割が片足のみで、この症状は幼稚園のころから、半年に2回ほどのペースで泣かされていました。 最近は少なくなりましたが。 お尻や太ももの付け根を根気よくガンガン叩くと早く治る気がします。 この症状は病気なのでしょうか? 骨盤がおかしいのかなとも思うのですが。 お心あたりのある方、よろしくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは まずは整形外科で見てもらい その症状を言った方が良いですよ ご参考までに

その他の回答 (1)

noname#118522
noname#118522
回答No.1

とにかく病院へ。質問だけでは分かりません。 ケッと治まってしまっても、病院へ行かないとも、 なにもわかりません。 叩くのは感心しません。