• 締切済み

【モデル・舟山久美子さんのすっぴんが見たいのですが・・・】

【モデル・舟山久美子さんのすっぴんが見たいのですが・・・】 popteenで活躍するカリスマモデルの舟山久美子の すっぴん画像が見たいのですが どこで見られますか?? 一応探してみたのですがなかなか見つかりませんでした・・・ どんな画像でもいいので、 舟山久美子のすっぴんが見られるところを教えてください!! 先日、モデルの小森純がすっぴんを披露して気になっちゃいました!! ぜひお願いします!!

みんなの回答

  • kosme
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

http://talent-cosme.blog.so-net.ne.jp/2011-07-27-1 これなんかどうですか? すっぴんとメイク後を比較していたんですけど!!

参考URL:
http://talent-cosme.blog.so-net.ne.jp/2011-07-27-1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aweazrrg
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

http://dgaere.blog.so-net.ne.jp/ ここで見られましたよ!! ちょっと目が印象と違いますが、 やっぱモデルさんですからね! かわいいですよ!! こんなのでいいのかわかりませんが・・・

参考URL:
http://dgaere.blog.so-net.ne.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 武田久美子さんに限らず、芸能人やモデルって・・・

    先日『武田久美子のつくり方 DVD付き』を見ました。 彼女のこれまでの活躍振りもさる事ながら、現在はアメリカで可愛いお子様と生活されていて、「女」として以前にも増して輝いているように感じました。 が、DVDの「すっぴん」の久美子さんに愕然としてしまった私。 日焼け美人は、やっぱり年相応にこうも「シミ」や「ソバカス」が出来てしまうものなのか・・・と。 彼女とほほど同年代の私としては、決して他人事ではないのですが、ここ数年、自身の「シミ」に悩まされてきたものの、彼女の凄すぎるスッピンを見て、少し安心した気もします。 で、本に載っている久美子さんの顔はいずれもシミ1つないメイクが施され、まるで別人のようです。 メイクでこうもシミを隠せるの?? メイクの技法もしかり、今の時代、ファッション雑誌やテレビに映る女優や・モデルの顔が凄く綺麗なのは、想像以上に最新の技術で修正しているのだろうか・・・。 そういう意味でも、やっぱりプロの技術って凄いんだなぁ~。 と、違う意味で勉強になった本でした。 コスメのカタログや雑誌のメイクアップ記事に登場しているモデル達はみな、至近距離にも関わらず、1つのシミさえなく不思議です。 実際にこういう業界に携わっている方の経験談を教えて頂きたいです。

  • モデルの小森純さん

    モデルの小森純さんは最近何しているの?

  • ポケロンのカルコテってどこで買えますか?

    Popteenに広告が載ってて、小森純チャンが持っている携帯コテが欲しいんですけど、ドンキとかに無いんです。 これってどこに売ってるんですか?教えて下さい!

  • こういうギャルは男受け悪いのですか?

    画像はpopteenというギャル雑誌のモデルです。 右上が西川みずき。 通称みずきてぃ。 下が船山久美子 通称くみっきーです。 私は2人は服装も可愛いし、そんなに化粧も濃くないと思います。 でも男性から見たらどうなのかな?と思ったので質問させて頂きました。 男性のみなさん、この2人をどう思いますか?

  • 彼氏にスッピン見せれますか?

    彼氏にスッピン見せれますか? 20代の女です。 先月から、同棲を始めたのですが・・・ 彼氏にスッピンを見せたくありません。 私はどちらかというと濃い目の顔立ちなので、 素顔を見たことのある友人は 「そんなに変わらない」とは一応言ってくれます。 でも、何か自信ないんですね。 なので毎日寝る前にメイクを落とし、 うっすら寝化粧をしてからベッドに入ります。 朝は、彼が起きる前にメイクをして、 準備を整えてから彼を起こします。 私って異常でしょうか? 友人は「気を遣いすぎ」と言いますが、 スッピンでウロウロしてたらその内 夜の生活も減少してくるんじゃないかと不安です。 皆さんはどう思われますか?

  • 先日放送された(関西地区)志村けん、夏川純、森久美子さんたちが出演された旅番組を教えてください

    先日放送された(関西地区)志村けん、夏川純、森久美子さんたちが出演された旅番組を教えてください。関西地区で半月以内だったと思いますが(不確か)再放送かもしれません。3人の方が福島県を旅をして鮎の塩焼きをてべていましたが、そのお店が知りたいのです。よろしくお願いします。

  • 小森純のレストランについて

    モデルの小森純さんが 渋谷区にレストランをしていたそうですね。 こだわりの食材を揃えるだけでなく ご自身も厨房に立って調理をするそうです。 店名も変わっていて、オープンした場所にちなんで ○○区という店名らしいのですが、 どうしても思い出せません。 渋谷区にオープンしただけに 「ペニオク」でしたっけ?

  • 男性に質問。何故そんなにすっぴんが好きなのですか?

    疑問に思うのですが、男性で「女性のすっぴんが好き、化粧は嫌い」という人が何故多いのでしょう? 私はお化粧している女性の方が好きです。でもすっぴんでキレイな人を見かけると「すっぴんであんなにキレイなんだ、お化粧してキレイな服を着たらもっとキレイなんだろうな」と思います。 それに「あの人キレイ!」と思う人は一見すっぴんに見えてもお化粧している人が多いです。本当にすっぴんなのは、普段はお化粧するけど近所のスーパーだからお化粧してこないんだろう、という感じの人(眉が整えてあるので分かります)、眉も整えていない服装も適当な感じの人、肌に事情があってお化粧できないんだろう、という人位だと思います。 前はお化粧していましたが、専業主婦になり必要性がなくなったので滅多にしなくなりました。元々薄化粧でしたしすっぴんがヤバイとは思っていませんが、女をサボっているように感じます。すっぴん好きな男性はそんな状態が「好き」なんでしょうか? 若い女の子でちょっとおかしなお化粧をしている子や過剰なお化粧をしている女性を見かけますが、キレイになりたくて頑張ってるんだなぁと微笑ましく思います。お化粧してそれが逆効果になってしまっているとしても、キレイになりたいと頑張る気持ちが可愛らしいです。私のように「楽だな~」とお化粧しない、キレイになろうという気がない女性に魅力があるのでしょうか? ショーモデルのような芸術的なメイクは街で見かけたら怖いですが、自分の顔を生かすキレイなお化粧は魅力的だと私は思います。それでもすっぴんがいい、という男性が多いのは何故なんでしょう?すっぴんの方がいい理由を教えてください。

  • モデルさんのギャラについて~

    はじめまして☆少し気になったので教えてください。ファッション誌などで活躍されているモデルさんのギャラって大体いくらぐらいなんですか?読者モデルの方ももらっているんですか?教えて下さい

  • 芸能界の人のダイエット方法

    こんばんは 雑誌なんかの ダイエット特集で モデルやほしのあきさん 熊田曜子さん達の特集を よく見ますが 10kgや8kgは普通に ダイエット成功していますよね。 具体的に何をどのくらいって 分かりませんか? 私的には 小森純ちゃんが10kg痩せに成功した方法をしりたいです。 やはり地道なものなのかな…