• ベストアンサー

人形町「快生軒」が上野に?

人形町「快生軒」が上野に? 30年以上前になりますが上野に「快生軒」という喫茶店ありましたでしょうか? 80歳になる叔父が会うたびに云うのです。 「上野の快生軒はどうなったかな~」と 30年~40年前に通っていたらしいのです。 上野「快生軒」で検索しても出てくるのは人形町「快生軒」だけです。 人形町の「快生軒」も叔父は知っていて、「人形町」と「上野」を 勘違いしているわけではなさそうなんです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121389
回答No.2

すみません。 上野の快生軒ですね。 間違えました。

その他の回答 (1)

回答No.1

甘酒横町の交差点の近くのに「快生軒」という喫茶店があります。 よく残ったな~っていう感じです。 子供の頃人形町は映画館もあり今とは違う賑わいがありましたね。

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018091/dtlphotolst/4/