OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上野の「大凧」の場所と営業時間を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174957
  • 閲覧数214
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

上野(御徒町?)にある「大凧」の場所を探しています。
5年くらい前に1度行ったきりで場所がはっきりしません。
たしか5時には開いてなかったような記憶があります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

JS1965 さん、はじめまして~☆♪

> 上野の「大凧」の場所と営業時間を教えてください。

所在地 台東区上野2-3-1
JR御徒町駅から徒歩3分
電話番号 03-3836-4906
営業時間  17:30~23:00

詳細&地図(右下の地図をクリック)は、下記のURLをご参照くださいませ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/M0013000352.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
JS1965

お礼率 100% (9/9)

Yahooにありましたか。
いろんなサーチエンジンで試してみたんですが、
全然ヒットしなかった・・・
やっぱり御徒町ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 17:44:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

こちら(参考URL)ですね。(^_^)
夕方5時30分から営業みたいですね。
地図もリンクされていますのでご覧下さい。
お礼コメント
JS1965

お礼率 100% (9/9)

Yahooにありました?
いろんなサーチエンジンで探してみたのですが
なかなかヒットせず質問してしまいました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 17:39:29
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

インターネット・タウンページ(↓)で検索したら有りました。(直リンや電話番号は掲載不可かもしれないので載せずにおきます)。電話番号と地図が出ていましたので、ご自分でお店に問いあわせてみられてはいかがでしょう。
お礼コメント
JS1965

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。
インターネット・タウンページってのがあるんですね。
サーチエンジンで「大凧」を探してみたのですが、
まったくヒットしないので質問しました。
今後もタウンページを活用させていただきます。
投稿日時 - 2001-11-26 17:34:41