• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合って間もないです。男の人ってこんなもの!?)

私に32歳の彼ができました。彼は上場企業に勤める方で、資格取得や自己啓発にも時間を注ぎ、いつもモチベーションが高い感じです。

このQ&Aのポイント
  • 付き合って間もないです。男の人ってこんなもの!?こんにちは。29歳女です。私に32歳の彼ができました。彼は上場企業に勤める方で、資格取得や自己啓発にも時間を注ぎ、いつもモチベーションが高い感じです。
  • 2回目のデートの帰り際、うっかり彼の部屋に寄ってしまい、キスされて、エッチは未遂(私ができないと言いました)に終わっています。
  • また、会社帰りに食事などのデートは行っています。その際、「○○雑誌の表紙が○○(スポーツ選手)ですごくかっこよかった!」と話すと、「あいつかっこいいよね。で、濡れた?」とか腰に手を回してきて、服やキャミをかきわけて素肌を触ってきたり、お尻を触ってきたりもします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150100
noname#150100
回答No.15

こんにちは。 似たようなことが昔あったな……と思ったのでご回答します。 年もその彼と同じくらい。やはり上場企業の男性(私の上司)でした。 仕事もできて社内でも将来有望でしたねえ… 一応、告白はされましたが…… つきあってみたらびっくりするくらい「自分本位で子供っぽい」人でした。 今思うと、「彼女ができた!」って感じで自分ひとりで浮かれちゃって楽しんでいたんでしょうね。 一緒に歩いている時におしりつかんできたり、ちょっと引くようなことされました。 でもそれも本人は、こっちが引いているのはわかっていなくてにこにこしちゃって。 端的に言ってしまうと彼は、「彼女ができた→早くやりてえ!」ってことだったんでしょうね、今思うと。 当時は私は年下だったので彼のことを大人だと思っていたけれど、今思うと(今は当時の彼より年上になってしまった)相手と関係を築き上げて行こうとか思っていなくて、ただ恋している自分が楽しかったんだなと思います。 もちろん、付き合うまではそんな態度は見せていませんでしたよ。 だって仕事はまじめだし、ほがらかでいい人だなと思っていましたもん。 あなたの彼が同じかどうかはわかりませんが、共通点はあるような感じの印象を受けました。 彼女を前にして、そしてとにかく「彼女とセックスできそうだ」っていうことで今舞い上がってしまっているんだろうなという感じ。 本心を隠せないという意味でかわいいと思う女性なら合うのかも知れません。 好きになったらセックスしたいのは当然だと思いますし。 でも、あなたと気持ちを伝え合ったり、お互いをよく知ったり、という前にそのことで頭がいっぱいになりすぎている気がするので(^^;)あなたの方が少し冷静になってみた方がいいかも知れませんね。 ともかく「つきあっているかどうか」は確認しましょうね。 そして、セックスはしばらくしないで彼の様子を見てみた方がいいと思います。

22leo88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「彼女ができた→早くやりてえ!」→そうです。 その気持ちを隠すか隠さないか・・・私の彼の場合、表に出す人なのでしょうね。。 現在も、彼のテンションが高いので、私は至って冷静です。 でも、やはりデートをするとすごく楽しくて、私もヒートアップします。 前回好きだった人が、言葉では好意を伝えてきてくれるのですが、行動が全く 伴わない方でした。 たとえば、「今後食事に行こう」と言ってもなかなか実現しなかったり 「連絡する」と言われても連絡がないことが多かったり。 その経験があるので、今回はその間逆。 言葉はなくても行動でちゃんと示してくれてはいます。 デートも色々提案してきてくれたり、仕事で疲れていても会ってくれます。 こういう点も愛されてる・・・と思っているのですが、勘違いでしょうか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (22)

noname#118795
noname#118795
回答No.12

いや~もったいないでしょ?たかが下ネタ連発したくらいでw上場企業の彼氏逃しますか? まだ2回くらいしかデートしてないとゆう事なら~もぉ少し付き合ってみても損は無いと思いますよ(笑)

22leo88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。まだまだはじまったところですし 様子は見ています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.11

気持ちの上で、女性に触りたい、機会さえあればすぐエッチしたいと男性が「思う」のはいたって普通ですが、 それを簡単に「実行」してしまうのは問題があります。 貴女が軽く見られているか、性的欲求をセーブできない性質か。その両方か。 男慣れしていないから押せば落ちると思われているか・・・。 どちらにせよ、あまり誠実な男性とは言いがたいと思います。 29歳という事は、普通ならば「お付き合い=1-2年以内に結婚を考える」というお年頃です。 それなのに、言葉もなにもなくなあなあで付き合い始めてすぐに体まで。となると、セフレに毛が生えた程度のお付き合いになるでしょう? そんな相手と結婚まで誠実に考えられるかと言われれば、難しいのでは。 もしそれで簡単に体を許し、相手にとってただのセフレになってしまった場合、次に結婚相手になりえる彼氏を見つけられるのは何年後になることやら・・・。 質問主さんに結婚願望が一切なく、彼氏とは楽しくお付き合いしてセックスが出来ればそれでいいというなら、成人男女のお付き合いなのでいいんですけどね。 結婚願望があるのでしたら、そういう男性には特に、簡単に体を許さないほうがいいですよ。 ちなみに、そういう男性って避妊についての意識も低そうですから、質問主さん自身がきちんと知識と強い意思をもって、避妊してくださいね? 「外で出すから大丈夫」とか言われても絶対にOKしてはいけませんよ。 逆に、デキ婚狙うという手もありますけど(笑) 誠実なお付き合いをしたいのでしたら、 「もう私もいい年齢だし、将来的に結婚も考えたまじめなお付き合いしかしたくないの。なあなあでセフレみたいな関係ならお付き合いはしません。私との将来を誠実に考えてくれるのか、言葉をください。」 とでも言ってみては? それでごまかすようなら、自分ならお友達どまりですねぇ。

22leo88
質問者

お礼

良いようにとれば、嘘がつけないというか、本能のまま動く人なんだと思います。 話をしてる分には、将来設計を話すのではなく、現実的に考えて色々自己啓発もしてますし とても尊敬できる部分もあります。 体を許す時がきたら、気持ちを確かめようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natto5338
  • ベストアンサー率49% (433/880)
回答No.10

うーん、個人的には質問者様の彼のようなタイプの男性は好きじゃないですね。(お気を悪くされたらスミマセン。) 下ネタばかりだと下品だと感じるし、下ネタ以外の話題があまり無いようだと教養の無い人なのかな?とも思いますしね。 あと、家の中でイチャイチャするのはOKですけど、街中で体に触れれるのも私は好きじゃないんで(^^; たまに人目をはばからず彼女の体にベタベタ触っている男性を見かけますが、やっぱりそういう事は公衆の面前でするのはいかがなものかと思いますしね。 ちなみに、おとなしそうな感じの男性でも、やたら下ネタ発言が多かったり、体を触ってくるの人って実際にいるので(私が以前勤めていた会社にもこういうタイプの男性いましたよ。)、大人しいとか遊び人とかはあまり関係ないかも…。 まあ、下ネタが多かろうか、体を触ろうが、質問者様がそれでも気にしないんだったら良いのですが、もしどうしても気になるなら彼と話し合ってみてはどうですか?

22leo88
質問者

お礼

勿論メインは世間話であって、その間さらっと下ネタをはさんできたりします。 人ゴミの中ではベタベタしませんが、人がいなくなったら タッチが多いです。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

付き合っていて、体の関係もあって、デリカシーの無い若い人であればそんなもんですが、付き合っていないならセフレとしか見られていないですね 男にとって告白なしの付き合いは自分都合で思い込みます 彼が今まではなんとなく付き合っていたと言うのは、ひとりで付き合ってたと思い込んできただけです そして、彼が振られて凹んだというのもそういった自分に都合のいい接し方を女性にしてきたため、女性に拒絶されたから振られたと思い込んだだけです 客観的に見れば彼は付き合った経験なんてないです セフレにしようとして断られたか、セフレにできたかという関係を何度か繰り返しただけですね それと、たまたま彼と関係を持った女性が軽かったというだけの話です もし、私だったら自分だけの女にしたいですし、余所の男と会うことにより自分の下から離れてしまうのを防ぐためにも告白しますね 人はエスパーではないから気持ちが100%通じることはないし、例え言葉で伝えても誤解を与えることはあります だからこそ、視覚・聴覚・言語情報をキチンと伝える法則性に則り、目の前で告白するのがベストです ただ、男にとっていい奴は、女にとっていい奴とは限りません 女性にもいるでしょう?友達としてはいい奴だけど、彼氏ができない人 彼もこの先、ちゃんとした彼女はまずできないと思いますね

22leo88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼の性格なのか、細かいことは気にしないタイプのようで。。 だから、いつかはきちんとした気持ちを確認しないとと思っているのですが。。 人がいない所では腰にまわしてきましたが、駅に近づくにつれ、人が多いところでは 自然にやめてくれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

その彼と同年代の男性です。 同性からしても、その人は変です。 あなたは好意を持っていらっしゃるのでしょうけど、 私があなたの知人だとするなら、 間違いなく止めた方がいいとアドバイスするでしょうね。 男性とのお付き合いが始めてで、 男はみんなこんなものか、みたいにお考えなら それは大間違いです。 見聞きするに耐えない言動について、 失礼ながら、気持ち悪いって思ってしまいました。 このまま続けると、その男性をこき下ろし続ける事に なるので控えますけど、 とりあえずその人は止めた方が絶対いいですよ。

22leo88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 真面目な男性の方なのですね。 絶対やめたほうがいいのですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118795
noname#118795
回答No.7

男は生涯子供です(笑)それも普通です。

22leo88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私は男性です。その方のこと、やめたほうがいいと思います。あなたがその彼にどれだけの気持ちがあるのかは分りませんが・・・彼があなたの事が本当に好きで真剣に考えているのなら、下ネタを言ったり、むやみに触ることはないと思います。自分にとって大切な人と思ったら大事にします。要は気持ちが大切ではないのでしょうか

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのでしょうかね。。 彼の愛情表現がたまたまそうだったのか・・・。 仕事は真面目にしているようなので、私は好きなのですけど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.5

>男性ってこんなものでしょうか? ↑ (^^ゞ いやいや。 もっと色々な男性がいますって・・・。 >32歳 >上場企業に勤める方 ↑ ちょっと、精神面が「幼い」って感じがする彼氏ですかネ~・・・。 でも、別に「嫌いになって来た」とかじゃないんでしょ?。 もし、質問者様が「下ネタ」が嫌いなようなら、早いうちに言った方がいい。 「ごめんなさい・・・。私・・・、下ネタ系の話し、あまり好きじゃないんです・・・」 と、クギを刺しておくべきですね。 無理して笑って、ウケてるフリなんかすると、「悪乗り」して来る可能性が有ります。

22leo88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。ほんとに子供みたいです。 でも、仕事の話や経済の話をすると、一瞬にして大人になっちゃうんですよね。。 私は少ししか拒否しないので、悪のりはしていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

二人で会うようになってからそうなったのですね。 だいたいの男性の本心としては、女性に触りたいと 思うものでしょうが、 それにしても、出会って初期の段階で、最初から 下ネタ連発や、触ってくる…体の関係を持とうと するのは、あなたの事を軽くみているか、 体目当ての可能性も高いです。 気をつけてください。 あなたが体の関係を拒んだのはセーフですね。 そこで受け入れていたら、セフレにされていたところです。 彼は責任を持ちたくないのだと思う。 「今までなんとなく付き合いに至ってた」という 都合のいい彼の言葉にひっかからないように。 付き合うことなく、関係を持ちたいと言っているようなものです。 本当に相手に惚れているなら、 最初から下ネタを言ったり、体を触るなどできません。 そんなことをしたら、相手に嫌われるかもしれないと 思うからです。 好きな人を前にしたら緊張もするし、 自分の欲求を満たすことよりも、まず、 好かれよう、あなたに喜んでもらおうとするのではないですか? あなたが本当に好きな人を前にした時に、 どういう行動をとるか…が、そのまま答えだと思いますよ。 相手からの真剣な告白がないのなら、 保留にすべきですね。よく見極めながら、がんばってください。

22leo88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼の部屋でキスされて、体を触られた時、私は拒みませんでしたが 少し冷静になった時に、彼に「急にそんなことされたら嫌いになる・・・」 と言ったところ、「嫌いにならないで・・・」と言われとても悲しそうな顔をしてました。 (私はまだ見極め中でしたので) 帰宅後もメールで謝ってくれて「人それぞれの考えがあるもんね」と いう内容がきました。 確かに彼は女性慣れしていると思います。 でも、私がびっくりするような所に連れていってくれたり、愛を感じることもあるのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

いやいや~。 そんなことないと思いますよ。 たしかにそういう男性もいますが、はじめのときもまじめで、付き合ってもまじめな しっかりしたヒトもいますよ。 あと、私(男)の見解ですが 下ネタで場をつなぐのは、男としてどうか・・と私は思います。 おさわりは愛情表現の一つですから、勘弁してあげてください。 やっぱり、好きなので、自然と身体にも触りたくなるのでしょう。 あなたの今の彼との関係ですが、今の段階では続けていく価値はあります。 もしも、今までのようなボディータッチが公共の場でされ、あなたが不快に思い、 やめてと言ってもやめてくれないなどといったことになった場合は、 彼と話し合って、今後の話をした方がいいですが、 今は特に悩む必要はないですね。 恋愛頑張ってください。。。

22leo88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、今は苦痛ではないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人のしたいっていう気持ち

    彼とは付き合ってまだ2週間くらいなんですが、男の人のエッチしたいっていう気持ちについて質問です(>_<) この前付き合ってから初めてのデートで、家に行くことになって、 私はまったくエッチとかそういうつもりはなかったから、入る前に1時間くらいで帰るって言ってお邪魔しました。 部屋でなんとなく寝そべってキスしてたら、 服の中に手を入れて胸とか下着の上からモミモミされたりして、 ゆっくりする時間ないし、今日はダメって言うと辞めるけど、しばらするとまた同じことをします。 結局は何もなくしばらく添い寝して帰りましたが、 彼は普段はあまり喜怒哀楽を出さないのですが、我慢できないとか、したくなってしまった、 とか言ってたのでかなりビックリしました。 二人とも20代後半で、私も何人か今まで付き合ったことがあるのですが、 彼があまり感情を言葉に出さないないし、穏やかで優しいので、 勝手に草食系だと思ってて、我慢できないって言ってたのがビックリしました。 質問なんですが、 そこまで許して、するつもりないっていうのは男の人的にどういう気持ちですか? 彼がたってたかは分かりませんが、なんか静まるまでに結構時間かかったみたいで、 こんな状況で我慢させられるのってかなり辛いのでしょうか? 後から思ってなんだか辛い思いをさせちゃったかなっと思って申しわけなくなったのですが、 彼は毎日遅くまで仕事してて、これからも夜から部屋デートが多くなると思うし、 私は実家なので、急いでエッチだけして帰るのは虚しくので、できればお泊まりした時にしたいと思ってるのですが、彼のことは好きだからずっとくっついてたいし、 もし辛い思いをさせるのであれば、あまり部屋でイチャイチャするようなデートはしない方がいいのでしょうか? いい年なのに、こんなことで悩んでて恥ずかしいのですが、何かいい提案がもらえれば嬉しいです。 あと、男の人の性欲っていうか、したいっていう気持ちがどれくらいのものなのか、女の私にもわかるように説明してもらえませんか。 お願いします。

  • 好きな人の気持ちがよくわからない

    冷静に考えた結果、付き合うのはやめようと思いますが、意見下さい。 飲み会で知り合った男性と四回目のデートをしました。 彼の車でいつも私の地元まできて遊ぶ感じで、今日はスキーデートでした。 彼からほとんど奢りで食事などして、細かくは私が出しました。 滑れない私を優しく指導してくれて人間性はとてもいい人でしたが、ちょこちょこ私に手を出すようになりました。 私は好きだったので手を繋ぐ以外はお断りしましたが帰りの車でキスされました。 散々好意があるようにして、好きかわからないといいます。 いつもセックスしないと相性もあるししてから付き合うそうです。 からだ目的?と思いましたが、このままだと最後まで手を出しちゃいそうだし、帰ったほうがいいと帰されました。 私もやるつもりはなかったですし。 彼と付き合う気持ちはなくなりましたが、彼は何故帰したのでしょうか? 奥さん、彼女はいないと言ってました。 とりあえず今は彼が考えるそうです(-.-) 付き合うのか、付き合えないなら連絡を断つ。

  • 大事にしてくれる人と付き合えない

    これまで何人かお付き合いしてきましたが、 優しくしてくれない人とばかり付き合ってしまいます。 たとえば、こんな感じです。 ・家が遠いのに迎えに来てくれない ・おうちデートでは私が家事ばかりしている ・イベントでプレゼントをくれない ・お出かけに連れて行ってくれない ・食事は基本割り勘 ・外食のときはいつも彼が上座 表面的な優しさと思いやりは別だと思うので 気にしないで過ごせばよいのですが、 友達の話を聞いたりすると、私は大事にされていないのかと悲しくなったりします。 たとえば、こんな感じです。 ・遠い距離を送り迎えしてくれる ・飲み会の帰りは迎えに来てくれる ・食事代は払ったことがない ・イベントごとはいつもサプライズをしてくれる 付き合う前のデートで、あまりに優しくしてくれると、 素敵だなと思う反面気が引けて付き合うことができません。 皆さんの周りで、明らかに大事にされていない人はいますか? どうすれば改善できるでしょうか。

  • 彼の真意が分からない

    初めまして。 気になる男性との事についての相談です。 あまりにも詳しく書いてしまうと長くなりますので、かいつまんで書かせて頂きます。 先々月あたりに食事に行った際、 『彼女が出来た。』と急に言われ 『どんな子?私の知ってる子?』と 聞くと『知ってるかもしれない』などと はっきり言ってくれませんでした。 その後も、食事に行ったら 『明日はデートだ』とか言ってきたり…。 相手の女性は私の事を知ってるみたいなのですが、私には教えてくれません。 私も気になるので後日、 『デートどうだったの?』と聞くと 『デートなんかじゃないよ、 彼女なんかいるわけない。』みたいに なんとも訳が分からない感じです。 つい先日も、飲み会の帰りに 2人で帰ってたら手を繋いできて そのまま私の家の近所で話をしてました。 キスをされそうになり、私が拒んで 『何でそういう事しようとするの?』と 聞くと『言わなくても分かるやろ。』と。 何だかめちゃめちゃな文章で申し訳ありませんが、私は遊ばれてるのでしょうか? 彼の気持ちは彼にしか分からないのは 充分に承知していますが、どう考えても 恋愛経験が少ない私には分かりません。 この先どのようにしたらいいでしょうか?

  • 飲み会で出会った人とデート やっぱり男の人って下心ありますよね??

    この間飲み会で出会った人に食事に誘われ、行ってきました。 また今週末に飲みに行き、その後クラブに行きます。 今回は私から誘いました。 でもやっぱり男の人って下心ありますよね??

  • 最近親しくなってきた人と2人で飲みに行きました。

    最近親しくなってきた人と2人で飲みに行きました。 1件目の店を出て2件目に行くときに、「手をつないで」と言ったらつないでくれました。 その後、店で「l3ask67dbkさんの事をいいなと思ってたんだよ」と言われ、良い感じで飲んだ後、 代行で帰ることになりました。 当日の代行は混んでいて30分位かかるとの事で、車内で待つことになりました。 最初は私が助手席、彼女が後席に座ろうとしましたが、寂しいと言われ後席に移動しました。 色々話をして何か良い感じになってきたので、「いい匂いがする…匂いを嗅がせて」と言ったら 髪をかき上げ、鎖骨のところを開けてくれてたので、嗅ぎました。 すごく良い匂いがして、押さえきれなくなってきて、何度もキスをし、胸や太ももも触りました。 そこで、「ホテル行こうか?」と誘ったらOKをもらえたのですが、タイミングが悪く、代行が来てしまいました。 残念でしたが、今度デートしようと誘いそこで終わりました。 それでデートに行ったんですが、話はごくごく自然に出来て、悪い感じではなかったんですが、 「手をつないでほしい」と言ったら、はぐらかされ、着ている服も、飲み会の時と違って、何となく身を守っているような…感じで、晩ご飯食べていこうと誘うと、今日は帰るねと言われてしまいました。 盛り上がってデートに誘ってみたら、ちょっと「あれ?」みたいな感じでして 何かアドバイスを頂けたらうれしいです。

  • 男を理解してなかった私が悪いのですか?

    この前、まだ知り合ってそんなにたってない、付き合ってもいない人と一緒にデートをして私のアパートまで送ってもらった後、どうしてもトイレに行きたいと言われ、本気で行きたいのかも・・・と思って家にあげました。トイレは行ったのですが、その後抱きしめられてキスされ・・・しかもディープ。抵抗してもやっぱり強くて動けないし、押し倒されて胸とか揉まれて・・・。服とか脱がされかけて、下にも手が来たのでさすがにやめてって言ったらごめんなって言ってまたずっと抱きしめてキスしてきました。正直、好きでもなく、嫌いでもなく、でもタイプじゃないって感じの人と気軽にデートした私が悪いのですが、まさか襲ってくるとは思わなくて・・・。自分は、本当に恋愛経験がほとんどなくてこういうの初めてだったからかなり衝撃でした。 こっちは心配してトイレ貸してあげたのに、家に男をあげたら、こうなるものなのでしょうか?私の認識が甘かったのでしょうか?今後彼氏以外にトイレ行きたいとか言われたらどう対処すればいいのでしょうか??

  • 男の人ってすぐにしたいの?、すぐイっちゃう?

     彼とは同年で、大学3年の時から1年以上の付き合いですが、私は付き合う前から好きだったし、自分では言えなかったけれど彼から告白してくれて、キスから始まりました。すぐに胸に手を入れてきました。拒むと「別れる」と言うので、触らせました。それはそれで私は嬉しかったし気持もよかった。そのうちにセックスもと思っていたけれど1か月前くらいから「入れたい」と言い出してきました。  抱きしめてくれてキスはしてくれるんですが、すぐに入れたがります。 もう少しゆっくりって思うけどすぐに、私の手を掴んで彼のを触らせて大きくさせるように求めます。  その後、入れてくれて気持ちよくしてくれるのは嬉しいけど、ペースが速いのです。果てるとすぐにぐったりして寝そべってしまいます。  もう一ついやなのは、手で揉むだけでなく口に含むことを求めたり、終わった後私の口できれいにしてって要求してくること。頻度は少ないけど、何だかしてあげないと「別れる」って言われそうで、2度くらい果てた後も口できれいにしてあげました。  すごく気持ちよかったのかすごく嬉しそうな顔つきで横になっていました。  男の人って口に含んでもらったりきれいにしてもらうのって嬉しいですか。それにすぐにイっちゃうのですか。  女の子の私にしたらその後もずっと入れたまま抱きしめていてくれたらって思うのに、、、、。女の子はもっとゆっくりがいいのよ、って。おっぱいだってやさしくゆっくりいっぱーい揉んでって。  男の人の気持ちつかめない私がいけないのかしら。女の人のご意見も教えて。

  • 脈ありですか?

    35歳男です。 10日程前に知人を含めた飲み会で知り合った女性(30代前半・彼氏無)とアドレス交換をしました。 その後話が盛り上がり昨日二人で花火大会に行きました。 (その間1回食事をしています) 花火大会はお昼頃からデートを兼ねて行きました。 暑い中デートも盛り上がったし花火大会もいい感じだったと思ってます。帰りにはちょっとですが手をつなぐことも出来ました(笑)。 まだ2回しかあっていないので告白はどうかと思うのですが、あまり遅くなりすぎるのもどうかと思ってしまいます。 恋愛経験に乏しいので皆さんの意見を聞かせてください。

  • 好きな人と会えない間

    先週、最近知り合った高三の人と初デートして来ました。 向こうから手繋いだりして来てくれて結構良い雰囲気で過ごせたので、最後に次もまたどこか行こうと言ったら相手も了承してくれました。 その後メールで行き先や日程を相談して行き先は決まったのですが、相手は高三ということもあり推薦ですが受験で忙しくて一月まで会えないということでした。 二ヶ月会えないので相手が冷めないかどうか心配です。 この間をどう繋げば良いでしょうか? 当方高二で男です。

このQ&Aのポイント
  • PHPを使用した入力フォームから確認表示画面へ情報を受け渡す方法についての質問です。
  • 入力画面ではPOSTメソッドを使用して値を送信し、セッションにも値を保存して次ページに渡す仕組みです。
  • POSTメソッドは値をフォームのvalue属性に表示させるために使われ、セッションはページから戻った際に値を保持するために使用されます。
回答を見る