• ベストアンサー

海猿ザ・ラストメッセージの舞台挨拶が今日ありました。有楽町にある日劇で

海猿ザ・ラストメッセージの舞台挨拶が今日ありました。有楽町にある日劇で今日行われた舞台挨拶に関するネット上のニュース記事があるところを教えて下さい。出来れば出演者さん達の日劇での写真が載っている写真をお願いします。色んなサイトから出来るだけ多くの記事や画像が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

Yahooのニュース検索で「海猿 日劇」を検索すると、舞台挨拶の記事が6つ出てきます。 それぞれの記事に写真も載っていますのでどうぞ。 http://news.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B5%B7%E7%8C%BF%E3%80%80%E6%97%A5%E5%8A%87&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 文中のリンクを開くと他の画像が見られる記事もあります。 http://www.news-gate.jp/2010/0918/8/photo01.html http://www.oricon.co.jp/news/photo/80173/p00201009180510579001284785826L/#relationPhoto http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/09/9086/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子役 寺田心君が舞台挨拶で着ていた服のメーカー

    映画 トワイトライト ささらさや に出演している 子役の寺田心君が、11月8日の舞台挨拶で着ていた服のメーカーが知りたいのですが、画像から判断できる方いらっしゃいませんか? 所属事務所にも確認したのですが、私服との事で教えていただけませんでした。

  • 映画、海猿について。※ネタバレ注意です(><)

    映画、海猿について。※ネタバレ注意です(><) 映画のネタバレがあるので見たいと思っている方はここから下は見ないでください><すみません((汗 映画、海猿「THE LAST MASSAGE」でのワンシーンで 一番最後、 仙崎が環菜に 「あのさ、あのメッセージ・・聞いちゃった?」 みたいなことを聞いて 環菜が「あ~。チェックイーンってやつね?」 仙崎「あ・・いや・・そっちじゃなくて・・」 環菜「ん?なに?」 仙崎「え?あ。うん、いや、聞いてないならいいんだ。...」… みたいな会話のシーンあるじゃないですか? 結局この、最後に残したメッセージって分からないまま終わったってことですよね?!(? 「環菜!!!君に、チェック。。。イ~~~~~ンぬ!」から始まる録音メッセージしか シーンにはなかったから、 仙崎が“そっちじゃなくて”ってことは、 もうひとつ別にメッセージを残していたってことになりますよね??・・・。 このことについて、どう思いますか?! ・・・・日本語下手で伝わらなかったら補足します。。すみません。。 気になって仕方ありません(涙

  • 海猿のラストについて。

    昨日やっと『海猿』を見ることができました。 友人から勧められていたのでかなり期待して行ったのですが、期待を裏切られずとても満足しました☆ 夏の雰囲気と男の友情にちょっぴり感動・・・ しかし、気になることが1つあります。 ラストの修了書?を渡す場面でのこと、三島が受け取る時には、3等~なんとか(潜水士?)三島優二。と呼ばれた気がするのですが、仙崎の時には1等~仙崎大輔と呼ばれた気がします。 これは単なる私の聞き間違いなのでしょうか?(よく聞き間違うことがあるので・・) もし合っているのでしたら、なぜ二人の間に差があるのでしょうか? 海保の仕組みの問題なのでしょうか・・? ★回答宜しくお願いします★

  • 海猿のラスト教えてください

    この間「海猿」を録画したのですが、最後切れていました! 丁度伊藤英明らが無事研修を終了し、合格証書?をもらっている場面まで知っています。 その後、加藤あいとどうかなったのでしょうか? 気になって仕方がないです。 教えてください。

  • TOHOシネマズでは生中継画像の上映を割合多くやっているようです。とこ

    TOHOシネマズでは生中継画像の上映を割合多くやっているようです。ところで、1/25に行われた「BANDAGE バンデイジ」六本木での舞台挨拶を全国の系列館への生中継する旨の予告時の文では「NGN回線による生中継」と書いてあったですが、翌日のニュース社記事では「衛星生中継」と書いている記事もあります。両方を経由するのでしょうか?

  • The rest of the menu was a level up from last time to two dined together.

    2月23日(月)先日のある英字新聞に "Chirac, Bush share appreciation for culinary arts, if not politics"という見出しの記事の第7段落に次の一節があります。ブッシュ米国大統領とシラク仏大統領食事会に関するもののようです。 The rest of the menu—lobster risotto and filet of beef with Bordelaise sauce—was a level up from last time to two dined together, scarfing down cheeseburgers. (同様の記事はhttp://66.102.7.104/search?q=cache:Fb6diW5qSeYJ:news.tradingcharts.com/futures/7/7/63966277.html+%22was+a+level+up+from+last+time%22&hl=ja) このwas 以下なんですが、 " ...was a level up from A to B"の構文でBの部分は「S' V'」の節になっていると見ていいのでしょうか?それとも?よくわかりません。ご教示ください。

  • ブログの写真

    最近ブログを始めた初心者です。 文章と一緒に写真を載せたいのですが、舞台挨拶での俳優さん達の様子(許可を取って撮影した)の写真とかは普通に載せてしまって良いのでしょうか? それと、載せて良い画像・いけない画像の基準やマナーなども知りたいです。 その他、ブログを書く上でしてはいけない注意点などありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 今日の関西ローカルの情報番組で

    今日、スポニチにジェロの写真集発売の記事が載っていましたが、 関西のローカル番組でこのニュースは取り上げられましたか?

  • 何故、あなたは「ニュースステーション」を楽しみにしていますか?

    ニュースステーションは、何となくつけているには便利な番組だと思います。何となく世の中の動きもわかるし・・・ねーちゃん可愛いし・・・ しかし、歴史を振り返ると意図的かどうかは別にして、多くの人に多大な迷惑をかけてますよね。 たとえばアトピーのステロイド危険説(危険性のみを取り上げて多くのアトピー患者が民間療法に流れてしまい、結果的に症状を悪化させた) たとえばダイオキシン問題 後、特集終了後の久米宏氏の一言コメント(コメントにより強く印象に残る)で番組出演者が意図しなかった結論がでてしまし、多くの有識者とよばれる人達が怒り、出演拒否している、等々  もちろん多くの視聴者が他の新聞(テレビ欄と三面記事除く)を読み、休日には時事問題を取り扱った雑誌を愛読している、好きなチャンネルはNHK・CNNというのならバランスと言うことで問題は無いでしょう。  しかし会社から帰ってきて一服して見る世の中の動きは「ニュースステーション」のみという方は多いんじゃないでしょうか 実際多くの人が影響されているから上記の問題も大きくなったわけです そこで質問 ・何故あなたはニュースステーションを見ていますか?(たまを含む、今日の出来事、天気予報は除く) ・久米宏を見るのがアイドルを見るのと同じという方なら、やはり何度騙されても彼の言うことを一部でも取り入れますか? ・もちろん思いついた事でも書きたいことがあればどしどし書いてくださいね

  • ブログで動画を載せる時は?

    現在FC2ブログを運営してるんですが ネットで見つけた動画(ユーチューブ)を 記事に貼ろうと思います その場合なんですが 1つの記事に、あまり多くの画像(写真)を載せると 重くなると聞いた事があります そうすると動画も同じなんだろうと判断してますが 大体、1つの記事に対して どの位の数なら重くなり難いんでしょうか?