• 締切済み

彼の考えていることがわかりません。

m9i1k3aの回答

• m9i1k3a
回答No.1

私は関西ではないですが 関西の男の子はノリがいいなぁ~と感じることは多いかも。 ただ彼に関しては 単に性格の問題かと思います。 彼女いるのに、好きとかあなたは自分のものとか、期待持たせるようなこと言って週一回は2人で会いたいって…向こうにとって都合よすぎでしょ。 本当に彼女のことそんなに好きじゃないなら、別れればいいのにそれもしないって、単に彼女とマンネリだから他の女性にちょっかい出してるように感じますけど。 まぁ彼が何言ってもあなたが友達の姿勢を崩さず接するなら、全然会っても良いと思いますけど 彼の態度は友達にしてはあんまり良い印象はしないですね…

sHizU9
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます! やっぱり性格の問題ですよね… ノリではなく性格の問題だとすると、友達としてもちょっと…ですよね いつも気持ちをわかってくれたりと優しくしてくれていたので、信頼し合える友達になれればと思って接していたのですが少し残念です。 ちなみに、彼は彼女と同棲して1年になるらしいです。 私には仲が悪いようには思えないので、とっても不思議です。 なんなんだろう。 彼の気持ちはやっぱり分かりませんが、聞くことも出来ず微妙な気持ちです…