• 締切済み

彼の考えていることがわかりません。

m9i1k3aの回答

  • m9i1k3a
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

私は関西ではないですが 関西の男の子はノリがいいなぁ~と感じることは多いかも。 ただ彼に関しては 単に性格の問題かと思います。 彼女いるのに、好きとかあなたは自分のものとか、期待持たせるようなこと言って週一回は2人で会いたいって…向こうにとって都合よすぎでしょ。 本当に彼女のことそんなに好きじゃないなら、別れればいいのにそれもしないって、単に彼女とマンネリだから他の女性にちょっかい出してるように感じますけど。 まぁ彼が何言ってもあなたが友達の姿勢を崩さず接するなら、全然会っても良いと思いますけど 彼の態度は友達にしてはあんまり良い印象はしないですね…

sHizU9
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます! やっぱり性格の問題ですよね… ノリではなく性格の問題だとすると、友達としてもちょっと…ですよね いつも気持ちをわかってくれたりと優しくしてくれていたので、信頼し合える友達になれればと思って接していたのですが少し残念です。 ちなみに、彼は彼女と同棲して1年になるらしいです。 私には仲が悪いようには思えないので、とっても不思議です。 なんなんだろう。 彼の気持ちはやっぱり分かりませんが、聞くことも出来ず微妙な気持ちです…

関連するQ&A

  • メールで知り合った彼の気持ち

    20の女です。3週間くらい前にメールで知り合った3歳上の男の子がいます。2回ほど一緒にゴハンを食べに行ったりして、知り合ったばっかりと思えないくらい気もあうし、私は結構好意を持っています。 で、最近、やたらと、メールしてたら「好きな人できた?」って聞かれます。でも、彼が好きとはなかなか言えなくて、「特にいないかな」って感じで返すのですが…。 昨日、また聞かれたので、「できたように見える?」って聞いたら、「そんな感じがした。もしできてたらメールとかするの控えたほうがいいのかなって思って…」という感じで返事がきました。 私も「じゃあ○○くんはできたん?」って聞いてみたら、私と同じかなぁーという返事でした。 これって、私とメールしたりゴハン食べに行ったりするのに飽きて、もう辞めるための口実にしようとしてるのかなぁ…とか、昨日結構考えてしまいました。 この前、ゴハン食べた後、「どっか行く?」って言われたけど、眠かったので断っちゃった事も影響してるのかもしれないけど…。 彼は私のこと、どう思っているんでしょう??

  • 男の人は重く感じますか??

    20代の女です。。 好きな男の子をご飯に誘って仲良くなりました。メアドも私から聞きました。ご飯を食べていても、気になる人いるの~?とか聞かれちゃうので、全く気ずいてないように感じました。なので二日後くらいにまたご飯食べ行って話したいと言い、いつ空いてるかメールでききました。めっちゃ行きたいけれど来週か再来週になってしまうといわれました。彼はいそがしいのは知っています。それなのに、自分が会いたいからという理由で予定分かったら教えてとメールしたのは重すぎたでしょうか…?彼は一回ご飯を食べにいったすぐあと、冗談?な感じでもっと話したいかも笑とかメールくれます。優しい人だけれど自由を好む人です。。

  • 会って3回で好きになるもの?

    私(24)と女友達(32)がご飯を食べている席に 女友達の高校時代の同級生の男(31)が途中から参加しました。 それをきっかけに3人でご飯に何回か行ったのですが 私はその二人がつきあってるんじゃないかと思っていたんです。 仲もいいし、見ててほほえましいなぁと…。 しかしある日その男の人と二人でご飯に行くことになり その帰りに急に「好きになった」と言われたんです。 メールでは、たまにやりとりはしましたが、 まさかそんな知り合ってすぐ好きになられるとは思っても いなかったし、私の何を見てそう思ったのかも全く わかりません。 彼は「メールしてて楽しかったし気になった」というのですが 私は友達に出すのと同じ内容でしか返していないし それほど頻繁にしていたわけでもありません。 「これから徐々に俺の事を知っていってくれたらいいから」 と言うのですが、私にはそのつもりもないし 逆にこっちの気持ちも聞かないで つっぱしる感じにはムカっときました。 高校生ならまだしももう、31のオッサンなのに。 結局女友達(32)には別に彼氏がいて、その男(31)は 3カ月前に元カノにふられたばっかだったらしいということがわかりました。 私にはつい最近つきあいはじめたばかりの彼氏がいるので ちゃんと断ったのですが、さみしいからってすぐ 好きになれますか? 何で相手のことをほんの少ししか知らないのに 好きって言えるんでしょう? 私にはそんな経験ないので わからないんです。

  • どうしてなのでしょうか??

    私はアラサー女子です。 昨年年末に飲み会があり、ちょっといいなと思う男の子がおり、その時は何とも思ってなかったのですが。 全員で連絡先交換をし、ありがとうメールをしたところいつもは誰とも続かないのですが、一人の男の子はメールとは毎日メールすることになり私も気になりだしました。私からデートを誘ってご飯を食べに行ったのですが、そこからパッタリとメールがなくなり、、、>< 少し経ち私から1週間に1回くらいメールする感じです。2~3往復してメール終了という感じです。私はメールが苦手なので、私で終わります。。。。 最後のメールから1週間ぐらいが経ち、このままだと消滅です。 ご飯は盛り上がり、●●ちゃん面白いねまで言われたのに、、このまま消滅するのは勿体ないなと思ってしまいます。 ご飯食べに行って1カ月ぐらい経っていますが、また誘っちゃって良いでしょうか?? どうしたら私に興味を持ってもらえるでしょうか?? 今までもいつも私から何回も誘って相手から結局誘ってもらえず消滅するパターンが多いです。また同じだったらと思うと、動けません。 どうしたら一緒に居たいと思われる女性になれるでしょうか?

  • 自分のホントの気持ちと相手の反応

    男の子って自分の友達が好きな女の子にメアドをきかれてメールがくるようになったら困りますか??メアドを教えることも拒否しますか?私が好きな男の子と私に告白してくれた男の子は同じバイトの友達です。男の子は私の好きな人にも相談していたらしくて。私はその男の子と一回遊びに行ったあと思いもよらず告白され、友達にしか見れないと振ったんですが、その後思わせぶりだと言われもめて、すごいけんかした状態です。告白された時にすぐに断れなくて、待ってといったときに男同士で話したらしくすごい期待をもたせた状態にしてしまった感じです。だからメアドを聞いても遊んできにいらなかっらからつぎ自分に来たとか思いますよね?私からすると思わせぶりではないし全て理由があるし…でもそれは直接好きな人にはそこまで仲良くないから伝えることは出来ないんで相手の気持ちがどう思うかこわいんです。男の方の気持ちを教えてください。女の方もこんなことあったけど相手は普通にしてくれたとか引かれたとか、いろいろ意見下さい。

  • よくわからない

    18歳の女です。 今、高校の時に同じクラスだった男の子とメールしています。彼からメールをしようと言ってきました。彼とは同じクラスだったけど喋ったことはほぼありません。大体毎日メールしています。メールは楽しいんですが、色々質問されてちょっとめんどくさいなと感じることもたまにあります。 メールで何回か遊ぼうとか、ごはんを食べに行こうって誘われたんですが、曖昧な返事をして誤魔化しています。というのも、私は今まで男の子と2人で遊んだことがありません。だからどうしたらいいのかわからなくて。彼は私に少し好意を持ってくれてるみたいで(遠まわしに気になってる的なことを言われました)、何回も断ったら悪いかなぁという気もします。 今は特に彼のことを好きという感情はなく、でも嫌いでもないしやっと友達になったという感じです。でもメールだけでは彼の本当の人柄もわからないと思うので、会って話してみようかなとは思うんですが、やっぱり恥ずかしいです。特に、ごはんを食べる時は2人で向かい合いますよね!?考えるだけで無理だーと思ってしまいます。こんな私はどうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 料理を作っての心理

    長い間友達の男の子が一人暮らしをしています。 会うのは月に一回あるかないかです。 ご飯を食べに出かけることもありますが、たまにご飯を作ってと言われます。 美味しいといって食べてくれるのですが、男の人は誰でもいいからご飯を作ってもらいたいものですか? ちなみに私は彼が好きです。彼の気持ちはきいていないのでよく分かりませんが、私のきもちには何となくは気づいていると思います(^_^;)

  • 好きでもない人と出来るのか?

    私には今、気になっている人がいます。 その人は友達の友達(私より2個上)の男性です。 私が一目惚れで友達伝いにメアドを聞き、メールをしています。知り合って2週間がすぎたくらいです。 メールをし始めて1週間目くらいにご飯に行って、手を触ったり、頭を撫でたりと親密になれました。 それからは電話が来たり毎日メールのやりとりをしています。 メールの内容も電話での内容も他愛のないものばかりですが、電話だと2時間くらい話します。 昨日、その彼とまたご飯を食べに行きました。 ご飯を食べてから彼の車の中で喋っていたのですが、手を握ったり頭を触ったり抱き寄せられたり、自分からもしたりしていました。私は彼が好きなので、そういうことをされて初めは抵抗もあったのですがやはり嬉しい気持ちの方が強くて自分からも求めてしまっていました。 その時に、彼にキスをされそうになりました。付き合ってるわけではないから「いやだ」と拒否をしました。すると彼が「ごめん、可愛かったから」といってあやまられました。 でも、その後に軽くキスをされました。抵抗しない自分もいました。 どういうつもりか聞いたら「可愛かったから」と言われたので「じゃあ可愛かったら誰とでもするんだ?」と聞いたら「それはない!」と言われました。「じゃあなんでしたの?」と聞いたら「分からん」と言われたので「雰囲気で?」と聞いたら「違う。可愛いと思ったから」としかいいません・・・。 私は彼が好きだから「私、好きだよ」と言ったら「え!本当に?嬉しい」と驚いてはいたのですが、彼は「俺はまだはっきり分からん。」と言われてしまいました。  彼はまだ出会って2週間で簡単に人を好きになれるのか?と疑問に感じているようで、「好きだけど、今はまだ付き合うの好きじゃない」と言われました。 私自身、こうなる事が分かっていたから告白するつもりも無かったのですが、キスをされて流れるままに過ぎていったらきっと「都合の良い女」になる!と思って白黒はっきりするために自分の気持ちを言いました。 彼に付き合うまでの好きじゃないと言われてショックではあったのですが、仕方ないと思って諦めようと思ったら、彼が「まだ出会って2週間で、これからどう気持ちが変わるかなんて分からんけど、それでもいいならもっと仲良くなりたい」と言われました。 彼の気持ちの8割くらいが好きって気持ちがあるらしいですが、このままの関係を続けて私は彼と付き合うまでいくことが出来るのでしょうか? 結局、この後も相変わらずなスキンシップでお別れをしました。 「○○(私の名前)がイヤなら、キスとか触ったりしない。でも、これは雰囲気でしてるわけじゃない」と言われました。 その彼の言葉を信じてもいいのでしょうか? 彼は「好き」の代わりなのか頻繁に「可愛い」と言います。 これから彼の気持ちはどのように転ぶのか分かりませんが少しは期待してもいいのでしょうか? 長くなりすいません。いたらないところがありましたら補足させていただきますのでお教えください。よろしくお願いします。

  • 男友達について

    以前、飲み会で知り合った男の子がいます。 私の女友達がその男の子を気に入って、連絡先を知りたいと言われたので、幹事の男の子に連絡して、彼の連絡先を教えてもらい、女友達に教えました。 でも、しばらくして自然に連絡をとらなくなったみたいで... そのあと彼からメールがきて、メールをするようになって... 私は友達として、すごく楽しくメールをしていたんですけど、 最近は毎日電話をします。 もう2週間くらいです。 彼から毎日電話がきて、いつも30分くらいですけど、色々話してくれて笑わしてくれます。 先週、彼から女の子紹介してと言われたので友達を紹介しました。メールはしているみたいなのですが、それでも毎日電話をしてくれます。 紹介した女の子のことは何も言わないので、こちらから聞くと、メールしてるよって言われます。 2人でご飯とか行けばもっと仲良くなるんぢゃない?? と言うと、彼は、 そんなのわからないし。その前に○○(←私)とご飯に行きたい。 と言われました。 彼は電話ではいつも冗談言ったりからかったりするんですけど、 最近は、いつ聞いても声可愛いねとか明日も仕事頑張れよとか言われます。 彼が何を考えてるのかよくわかりません。 私は友達と思ってるんですけど、彼はどー思ってるのかわからなくて... みなさん、どー思いますか?? ご意見よろしくお願いしますm(__)m

  • 女友達から男友達を紹介してもらったのですが、その時

    女友達から男友達を紹介してもらったのですが、その時は3人でクラブに行きました。 男の子は彼女が欲しいのと、あわよくばわんちゃん目的で行っていて、結局一人でナンパはできないと言って女友達は楽しむ中、私たち二人はぼーっとしている状態でした。 友達は私たち二人はお似合いだとか言ってくっつけさせようとしていて彼とLINE交換もして、その日の夜良かったら今度ご飯行かない?ときましたが、クラブに行った時に下心目的で行ったと聞いて少し警戒というか、遊んだらそういう感じになるんじゃないか、そもそも彼の好みのタイプは可愛い子と言っていて、私は可愛くないのでワンチャンなんじゃないかと思ってしまいます。 彼とその女友達は長い付き合いですが、女友達の友達だからって手を出さないことは無いですよね?その男の子はthe 草食系といった感じで控えめな感じの男の子でしたが、女の子を食事に誘うってどういう心理ですか?