m9i1k3aのプロフィール

@m9i1k3a m9i1k3a
ありがとう数14
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
51%

  • 登録日2008/09/15
  • 彼の考えていることがわかりません。

    彼の考えていることがわかりません。 いろんな方のお話を伺いたいのでどうかよろしくお願いします。 直接本人には聞けませんが、彼がどんな気持ちなのかを知りたいです。 私は20代後半の女です。 最近ある男性と知り合い、週1でご飯を食べに行っています。 私は関東人、彼は関西人です。 2人でいるときはそうでもないのですが、 他の友達も含め4・5人で遊ぶと 「○○(私の名前)は僕のものだよ」とか「好きだよ」とか平気で言ってきます。 関西人の男の子ってこんな感じなのかなぁと思い流しています。 また、彼には付き合っている彼女がいます。 しかし、あまり好きではないと言っています。 私とご飯に行っていることも話していないらしいです。 私から「会うのはちょっと控えよう」と言うと、 嫌だと言って、一週間に1回は会いたいと言って来ます。 結局そのまま一週間に1回ぐらいのペースで会っているのですが、 メールは全くせず、私が用があってメールしても、 彼のほうからすぐにおやすみメールがきます。 私の周りには、好きな人とはメールしたい!という男の子が多いので、 結局彼が何を考えているのかわかりません。 完全に偏見ですが(ごめんなさい) 関西人の人は女友達にも普通にこんな感じなのかな、と思っています。 私は、私のことが好きなのかな、と勘違いしているのでしょうか。 今の私は、彼のことを友達としかみていないので、 彼が私を友達だと思い、このような接し方をしているのであれば、 今後も友達として付き合っていきたいと思っています。 関西人の方、そうじゃない方でも、 このような彼の行動をどう思いますか? また、彼の気持ちをうまく知るいい方法ってなにかありますか? 長々と失礼しました。 どうかよろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 合コンで知り合った女性と連絡先交換をして、早速デートにお誘いしました。 内容は横浜のお散歩コースに良かったらどうですか。と誘いました。 彼女から即返信があり『横浜のお散歩コースも楽しそうですが、今ちょっと忙しいので、〇〇さんが平気なら平日ご飯でもどうですか?』 でした。 合コンでは数分しか話していないので、やはり、いきなり横浜は厳しかったんでしょうね。 彼女からご飯に誘ってもらえたので嬉しいですが、今の彼女の胸中はどんな感じなんでしょうか? まだかなり警戒してるんですかね? ご意見ください。

  • この恋愛、どう思いますか?

    この恋愛、どう思いますか? 20代後半の女です。 私には付き合って2年経つ彼氏がいるのですが、人生で初めての彼氏です。 自分の恋愛は自分で判断しなきゃいけないと思うのですが、 今の状態は、世間一般から見てよくある話なのか、アドバイスして頂きたいです。 彼氏とは、仲が良いときはとても仲が良いですが、 喧嘩はしょっちゅうで、そうなると最低です。 お互いけなしあいみたいになってしまうので、私にも非があるのですが、 「今ままでの彼女の中で最低」「こんなやつってわかってたら付き合わなかった」 「おまえともし別れたら、元カノと付き合おうと思ってる」等、散々言われ、気分は最悪です。 お互いの関係に波がありすぎて、とっても疲れます。 幸せな気分と、最低な気分がちょうど半分ずつくらいです。 恋愛ってこんなに疲れるものですか?何だか違和感です・・・。

  • 恋愛関係の質問です。

    恋愛関係の質問です。 最近、女性の好意について疑うことが多くなってしまい困っています。 私は4月初旬に就職活動を終え、財閥系の商社から内定を頂いたのですが、それ以来ある女性からしきりにメールや電話でデートに誘われるようになりました。 その女性はとても美人で話も面白く以前からあこがれていたのですが、企業から内定を頂く前には、デートに誘うたびに何かと理由を付けて断られていました。 そのような状態が続き半ば諦めの境地に至っていたのですが、商社の内定がでてしばらくしてからは逆に彼女の方からデートに誘ってくれるようになりました。 正直に言えばうれしい反面、私自身を見てもらえていないような気持ちがいつも頭のなかにあって不安です。 このような状態でお付き合いすることが果たして正しいのかわからず質問させていただきました。 あと、女性の方に質問なのですがお付き合いをされるとき相手の男性の肩書はどれぐらい気にされるのでしょうか? 私は、肩書など一切気にしない人間なので、そのようなことで判断する人がいることがあまり理解できずに悩んでいます。 稚拙な相談ですがどうかお答えいただきますようお願い致します。