• ベストアンサー

女性に質問です。

m9i1k3aの回答

• ベストアンサー
  • m9i1k3a
回答No.3

合コンで出会ったばかりの人だったら まだp1003690さんのこと 知るにはこれからですし いきなり横浜デートだと、やっぱり人によっては気を張ってしまうかもですね。 昼から会って夕食までってなると、結構時間あるし。 1日中だと話続くかな~とか、不安もあるかも。 でも会いたくないわけではないから、そう返したんじゃないですかね。 食事だったら数時間だし、気楽に会いやすいと思います^-^ そこでまずはp1003690さんの人柄を知りたい、ていうところなんじゃないでしょうか☆

p1003690
質問者

お礼

彼女がどこに住んでるかも知らないので、食事が無難ですね。 頑張ってみます。