• ベストアンサー

女性に質問です。

m9i1k3aの回答

  • ベストアンサー
  • m9i1k3a
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

合コンで出会ったばかりの人だったら まだp1003690さんのこと 知るにはこれからですし いきなり横浜デートだと、やっぱり人によっては気を張ってしまうかもですね。 昼から会って夕食までってなると、結構時間あるし。 1日中だと話続くかな~とか、不安もあるかも。 でも会いたくないわけではないから、そう返したんじゃないですかね。 食事だったら数時間だし、気楽に会いやすいと思います^-^ そこでまずはp1003690さんの人柄を知りたい、ていうところなんじゃないでしょうか☆

p1003690
質問者

お礼

彼女がどこに住んでるかも知らないので、食事が無難ですね。 頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 知り合って間もない女性をデートに誘ったのですが、彼女からちょっと忙しいので、平日にご飯でもどうてすか?と代案がありました。 自分から、〇日はどうですか?と提案したところ、彼女から平日に言っておいて申し訳ないのですが、来週は仕事が忙しいので再来週はどうですか?月末は忙しいので日にちを合わせられないかもですが…とありました。 多分、会うことが実現しない、もしくはドタキャンとかされそうな雰囲気なので期待せず、来月でも平気ですよ。 と返信。 ホントに忙しいのかも知れませんが、この女性の胸中はどんな感じでしょう? ご意見ください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 昨夜、合コンで知り合った女性と連絡先の交換をしました。 数分しか話せていなかったのですが、デートのお誘いメールをしたところ、彼女から即返信があり『〇〇に行くのも楽しそうなんですが、今ちょっと忙しいので、〇〇さん平日でも大丈夫ならご飯でもどうですか?』と代案がありました。 お互い、住んでいる場所も知らない程度なので、都合良い場所を聞いて、〇日どうですか?とメールをしたのですが、返信がありません。 急にやっぱりやめたみたいな気持ちになったりしますかね? 彼女は月に一度くらいしか出掛けない的な事を言っていたので、面倒くさくなってしまったのか戸惑っています。 昨夜(深夜)なのでまだ分かりませんがご意見ください。

  • 女性に質問

    先週合コンで知り合った女性とご飯に行く約束…と言っても口約束ですが連絡先を交換しました。 その日にお礼メールをした才は即レスで「こちらこそありがとうございました。ぜひ、ご飯行きましょう」とありましたが、後日、具体的なお誘いをしたら返信がありませんでした。 特に失礼はなかったと思うので…この女性は最初から行く気がなかっただけですよね?

  • こんばんは、女性に質問させていただきます。

    こんばんは、女性に質問させていただきます。 知り合って間もない女性を休日デートにお誘いしたのですが、今ちょっと忙しいので、平日にご飯でもどうですか?と代案がありました。 自分は具体的な日にちを提示して、お誘いし直したのですが、彼女から、平日と言っておいて申し訳ないのですが、来週は仕事が忙しいので再来週はどうですか?わりと月末は忙しいので、日にちを合わせられないかもですが…とあり、自分も月末は忙しいこともあり、〇〇さとは知り合ったばかりで知らないことが多いので来月でも平気ですよ、ゆっくりいきましょう。と返しました。 彼女からは『そうですね、ありがとうございます(絵文字)じゃあ、日にちの見当がついたら連絡します』とありました。 自分はていよくお断りされたのだと思っています。 彼女から、見当がついたら連絡しますとあるので待ってみますが、確率はどのくらいあると予想しますか? ご意見ください。

  • おはようございます、女性に質問させていただきます。

    おはようございます、女性に質問させていただきます。 知り合って間もない女性を休日デートにお誘いしましたが、彼女から、今ちょっと忙しいので、平日にご飯でもどうですか?と代案があり、自分から具体的な日にちを提示してお誘いし直しましたが、彼女からは、平日と言っておきながら申し分ないのですが、来週は仕事が忙しいので再来週はどうですか?わりと月末は忙しいので日にちを合わせられないかもですが…。と再代案がありました。 自分も月末は忙しいので、彼女に〇〇さとは知り合ったばかりでよく知らないので、来月でも全然平気ですよ、ゆっくりいきましょう。と提案しました。 彼女からは『ありがとうございます(絵文字)じゃあ、日にちの見当がついたら連絡しますね』 彼女から見当がついたら連絡とあるので、自分からメールするつもりはありませが、ていよくお断りされたのかな思っています。 この場合、彼女から連絡ってあると思いますか?知り合って一週間程度、何のしがらみもありません。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 昨夜、合コンで知り合った女性と連絡先を交換したのですが気になることがあり質問させていただきました。 その女性は、『騙されやすいし連絡先とか交換するのは恐い』と言ってました。 結果、交換したのですが盛んに大丈夫?大丈夫?と自分に問い掛けてました。 不安症なんでしょうか? それとも、交換したくなかったのでしょうか? 別れた後、彼女にメールをしてみましたが返信はありません。 ちなみに、スポーツ観戦に誘ってみたのですが。 ご意見ください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 知り合って、連絡先を交換した女性がいます。 先週の土曜日に合コンで知り合い二度メールしましたが、返信がありません。 内容はお誘いメールです。 客観的に二度メールして返信がないってことは、返信する気が全くないし、会ったりする気はないってことですよね? さすがに、返信がないのに三度目はできないので、ご意見ください。

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 買物に行き休憩していたら、隣に素敵な女性が同じように休憩していたので声をかけました。 二人で一時間ほど話し連絡先を交換しました、彼女からは何人かで食事会でもしませんか?大学の時の友達とかいませんか?と聞かれました。 彼女の友達でフリーの子が何人かいて出会いの場を作ってあげたいと。 ナンパに近い感じなので彼女は警戒していると思いますが、言動から仮に皆で会っても脈なしかなと思えてなりません。 彼女は彼氏はいないけど、気になる人がいると、ただ進展がないのでもういいかな~と思っているとも言ってました。 女性の皆さんこのシチュエーションでの出会い、この内容から彼女の胸中は? ご意見ください。

  • 女性に質問です。

    メールの返信は即レスでなくてもデートが成立する場合は脈ありなんでしょうか? 例えば、相手の女性が理性を失うほど自分に一目惚れしてしまったのら即レスどころか、積極的にメールがあったりするかも知れませんが。 好意程度の段階では男からメール→返信があるって感じですよね? ちなみに、気になる女性とは合コンで知り合い、今週二度目のご飯の約束をしています。

  • 酔った女性

    合コンで知り合った女性を気に入り先日デートしました。 その後も何度も連絡しあい今度はその合コンで知り合った男女2対2で 飲み会をしました。 その時にデートした女性がだいぶ酔った時に 手を絡ませてきたり、今度ご飯作ってあげるとか、何処つれてってと いい始めたり・・・ どうなんでしょう? 彼女は酔った勢いでいってるのか・・・酔ったので本音がでたのか・・・