• ベストアンサー

結婚を予定している20代後半の女性です。

結婚を予定している20代後半の女性です。 そのときに、私たちをめぐり合わせてくれた女友達にプレゼントをしたいと思っています。 サプライズで当日にしたかったのですが、理由がありできないので・・・。 そこで、引き出物と一緒にプチギフトと手紙をプレゼントしようと思うのですが、なかなか良いプレゼントが見つかりません。 仕事上、住んでいるところも遠くて会う機会もないので、今の彼女の欲しいものも分からなくて。 何か3000~5000円くらいで良いプレゼントありませんか? 同世代の女性で、こんなものをもらったら嬉しいでも何でもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119478
noname#119478
回答No.1

同じく20代後半の女です。 ロクシタンのギフトセット http://www.loccitane.co.jp/shop/goods/search.aspx?sort=gn&search=x&style=E&genre=1170 マークス&ウェブのギフトセット http://store.marksandweb.com/index.php/cPath/39 ↑この2例は自分でチョイスしてギフト包装にしてもいいと思います。 名前も良く知られたコスメメーカーなので貰っても安心ですし、万が一自分が使わなくても(悲しいですが) 自分の友人や後輩に譲るとすごく喜ばれるんです。。。 あとはマリメッコのポーチとか予算と合うと思います。 ポーチとかだったら、中に友人との思い出に関係のある物などを入れるとか 粋なサプライズもありですね☆

tatota
質問者

お礼

大変返事がおそくなり、すいません。 ロクシタンは人気あるし、みたらすごく可愛かったです。 ポーチもいいですね!! とても参考になりました。 質問に答えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 引き出物って普通、中身は違っても外側からは皆一緒に見せますよね。 一応「皆同じおみやげ(差はない)」という風に見せかけるものだから。 だから1つ多くて同じテーブルの人に気づかれないかが心配です。 手紙と手紙と一緒に入れられるもの(ギフト券とか)がベストでしょうが、3000~5000円だといいものが見つかりませんね。 気楽な仲のいいお友達なら、スタバカードとかどうですか?小さいし気軽に使えそうです。 (お友達が普段スタバを使う機会があれば) http://www.starbucks.co.jp/sbcard/index.html 私個人的にはNo.1さんが挙げたロクシタンは嬉しいです。 ローズのシリーズは好きではなく、単品では売っていないリップクリームが入っているセットなら嬉しいですね。

tatota
質問者

お礼

返事がおそくなりました。 確かに他の友達に気づかれないとも限らないし、スタバのカードならおしゃれっぽくていいですね~!! まったく思いつきませんでした。 参考にさせていただきます。 教えていただきありがとうございます!!