• ベストアンサー

20代後半向け(♀)のファッション誌

今、女性のファッション誌はたくさんありますよね。その中で20代後半向けのファッション誌にはどのようなモノがありますか? それぞれの好みなどもあるので一概に「コレ!」とは言えナイと思うんですが、同世代の方で愛読しているファッション誌がある方、参考までに何を読まれているかも教えて頂けると幸いです <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutesmile
回答No.3

もうでていますが 私もクラッシィ好きです。 ちなみに私は25歳です。 周りの同年代の友達はMORE好きな子多いですね。 クラッシィにはさいきんJJから乗り換えました^^。 洗練された まさにクラシカルな雰囲気です。 MOREは私も立ち読みしますが、読み物系が多いと思います。それもおもしろいですね。 MOREはクラッシィよりちょっとカジュアル系かな?と思います。 LUCIもすきです。

nazuna_2224
質問者

お礼

MOREを読まれている方が多いみたいですね。参考にしてみます。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• miyuhika
回答No.4

こんにちは。私は29歳です。私のお勧めはOggiです。少しキャリア系の雑誌ですが、WITHやMOREではちょっぴり幼いかな?って思ったらこちらの方がいいと思います。写真などもすっきりと載せてあります。CLASSY Oggi Style バイラ とかは同じ系統で20代後半向けだと思います。私的にはヴァンテーヌが好きです。

nazuna_2224
質問者

お礼

たくさんある雑誌の中で、自分好みの雑誌を探すのはなかなか大変です。。。(;´▽`A``参考にしてみます。ありがとうございました!!

• uitte
回答No.2

26歳です。 私は、毎月必ず読んでいるのがMOREです。 月に2冊以上は、雑誌を買ってしまうのですが、 そのほかには、 Style、CLASSY、Luci、BAILAなどです。 昔は、non-noを読んでましたが、 もう大人な格好をしなきゃダメだろうと 2年くらい前から、卒業しました。(遅っ!)

nazuna_2224
質問者

お礼

ファッション誌はホントに種類が多いですよねぇ。参考にしてみます。ありがとうございました!

• wan-chan
回答No.1

30になったばかりですが、 未だに、WITHやMOREを読んでいます。 何年か前まで、JJとかも読んでいましたよ。 でも、最近は面白いと思わなくなりました。

nazuna_2224
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございました!