• ベストアンサー

20代後半向け(♀)のファッション誌

今、女性のファッション誌はたくさんありますよね。その中で20代後半向けのファッション誌にはどのようなモノがありますか? それぞれの好みなどもあるので一概に「コレ!」とは言えナイと思うんですが、同世代の方で愛読しているファッション誌がある方、参考までに何を読まれているかも教えて頂けると幸いです <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cutesmile
  • ベストアンサー率21% (74/340)
回答No.3

もうでていますが 私もクラッシィ好きです。 ちなみに私は25歳です。 周りの同年代の友達はMORE好きな子多いですね。 クラッシィにはさいきんJJから乗り換えました^^。 洗練された まさにクラシカルな雰囲気です。 MOREは私も立ち読みしますが、読み物系が多いと思います。それもおもしろいですね。 MOREはクラッシィよりちょっとカジュアル系かな?と思います。 LUCIもすきです。

nazuna_2224
質問者

お礼

MOREを読まれている方が多いみたいですね。参考にしてみます。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • miyuhika
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

こんにちは。私は29歳です。私のお勧めはOggiです。少しキャリア系の雑誌ですが、WITHやMOREではちょっぴり幼いかな?って思ったらこちらの方がいいと思います。写真などもすっきりと載せてあります。CLASSY Oggi Style バイラ とかは同じ系統で20代後半向けだと思います。私的にはヴァンテーヌが好きです。

nazuna_2224
質問者

お礼

たくさんある雑誌の中で、自分好みの雑誌を探すのはなかなか大変です。。。(;´▽`A``参考にしてみます。ありがとうございました!!

  • uitte
  • ベストアンサー率37% (36/96)
回答No.2

26歳です。 私は、毎月必ず読んでいるのがMOREです。 月に2冊以上は、雑誌を買ってしまうのですが、 そのほかには、 Style、CLASSY、Luci、BAILAなどです。 昔は、non-noを読んでましたが、 もう大人な格好をしなきゃダメだろうと 2年くらい前から、卒業しました。(遅っ!)

nazuna_2224
質問者

お礼

ファッション誌はホントに種類が多いですよねぇ。参考にしてみます。ありがとうございました!

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.1

30になったばかりですが、 未だに、WITHやMOREを読んでいます。 何年か前まで、JJとかも読んでいましたよ。 でも、最近は面白いと思わなくなりました。

nazuna_2224
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 50代後半からのファッションが買えるブランドは?

    男性用ファッションの専門店やデパートのブランド売り場を見て歩いても、みなせいぜい40代くらいまでの世代を対象としているブランドがほとんどのように見えます。 50代後半からの世代に合ったファッションを展開しているブランドはないものでしょうか。 私の好みは、タイトな服よりゆったりした服のほうが好きです。 お勧めがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 20代向けシンプルなファッション誌を教えてください。

    20代後半の女性です。 今まで服装にこだわれませんでしたが、そろそろ気にしたほうが良いと思いました。ファッション誌を読んで参考にしたいのですが、書店で手に取りづらくて、中を見たことがありません。 ・長身痩躯。 ・シンプルな服装(コムサデモードなど)が好きです。 ・20代 こんな私に向いているファッション誌を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20代後半~30代前半位の女性の読む雑誌でおすすめは?

    タイトルのとおりですが、世の中のオシャレな女性達はどんな雑誌を愛読し、参考にしたりしてオシャレをしているのでしょうか? 20代後半~30代前半位の女性の読む雑誌(ファッション誌等)でおすすめのものはどんなものがあるでしょうか?

  • 20代後半女性向けファッション

    20代後半女性です。 アースミュージック&エコロジーやロペピクニックの服が好きなのですが、20代後半でも大丈夫でしょうか? お店に行くと、10代から20代前半の子が多いので最近買い辛くなっています。。。 質問は ・20代後半向けのファッションブランド(値段が高いのは除外で)を教えて下さい。 ・参考にしているファッション誌を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 30代の女性のファッション

    女性の皆さん教えて下さい。 自分の妻は30代ほぼ半ばなのですが、ファッションで悩んでいます。 というのは年相応の格好がどうしていいのか分からないのと、デパートやアウトレットへ行っても、売っている物の 対象年齢はどう考えても20代の物ばかり。 (一緒に買い物へ行って、たまに買ってあげようとしてもモノがありません。) Gパンやパンツ等も今流行のローライズ(?)ばかりで、 とても着れるモノではありません。 若いファッションにチャレンジ!!ということもあるのでしょうが、無理はさせたくありません。 また妻は仕事をしているので、毎日ラフな格好というわけにもいきません。 同世代の女性の皆さん。着る物はどうしているのですか?何処で買っているのですか?アドバイスをお願いします。

  • 20代後半のファッション雑誌・ブランド

    20代後半のファッション雑誌・ブランド 20代後半の女です。 背が低く童顔という事もあって、今までMOREのようなカジュアル系の服装を着ていました。 最近年齢の事も考えてもう少しちゃんとした服を着た方がいいのかなと思うようになりました。 ただ、あまり大人っぽすぎても服に着られそうで躊躇してしまいます。 参考になるような雑誌や、おすすめのブランドなんかがあったら教えてください。 もう一つ、 ツイッターで同年代の女性の方々が、ヘルメスとかグッチとかシャネルとか そういったブランドものをよく買っているみたいなんですが、 30前後だとやっぱりブランドものは持っていた方がいいんでしょうか。

  • 30代の女性と付き合っている20代後半の男性

    30代の女性と付き合っている20代後半の男性にお聞きしたいのですが、彼女と付き合っていく中で結婚を意識していますか? 同世代の女性と付き合う場合とは、結婚に対する考え方が違ったりしますか? 漠然とした質問ですみません。宜しくお願いします。

  • 20代後半の男性ファッション・ファッション誌

    20代後半の男ですが、会社の時はスーツを着ているのですが、休日のファッションに自身がありません。そこで20代後半の年代に見合った服装とあと参考になるファッション誌を教え下さい。私の体系ですが上半身は普通なのですが、下半身が太めです。宜しくお願いします。

  • 20代後半、男のファッション・おしゃれ

    20代後半の会社員です。身長は172ぐらい、体格は普通です。 普段はスーツで仕事してるんですけど、最近になって出かけるときの私服に困ってます… もう学生じゃないしな~、かといって全部ブランド物で身を固めるわけにもいかないし…そもそも同世代の人が休日に外出するときどのような格好してるのかよくわかりません。 高級すぎず、ダサすぎず、20代後半の男性が着るような服を掲載しているファッション雑誌・カタログってあるでしょうか? いきなり買いに行って大失敗するのも避けたいので、その手の雑誌で勉強してみたいと思います。色々情報いただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 20代男性のファッション誌

    24歳の男です。 ファッションに興味はあるのですが、どのファッション誌を参考にして良いかわからず、若者向けなどの雑誌を適当に買っています。 なのでいまだに自分の格好が定まっていません。 そこで、20代前半~後半対象のファッションが載っているオススメの雑誌を教えてもらえませんでしょうか? ファッションの参考になるのであれば、女性誌でもかまいません。 参考までに、私のデータは ・24歳ですが、童顔で見た目は若く(20歳くらいに)見えるようです。 ・やや細身な服装が好みです。 ・カッチリしすぎた服装より、カジュアルめの服装が好みです。 ・名古屋近郊在住で、服はパルコ中心にビームス・アーバンリサーチなどにもたまに買いに行きます。 ・古着はほとんど買いません。(挑戦したいのですが) ・本当は服よりは趣味や生活費などにお金を回したいです… 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう