• ベストアンサー

CDを探しています

CDを探しています アーティスト名 AVSS アルバム名 Still in the BLUE あきばおーこくなどで探したのですがすでに売り切れでした。 しかし何としてでも欲しいCDなのでみなさんのご返答お待ちしております。

noname#176402
noname#176402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jackpott
回答No.1

通販ではダメでしょうか? yahooショッピングにありました^^ http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-stage/2900076600143.html