• ベストアンサー

安く家族で楽しめる所

popongoの回答

• popongo
回答No.2

makatiさんがどこにお住まいかわかりませんので関東だとしたら私のお勧めはスパリゾートハワイアンズです。(昔の常磐ハワイアンセンター)宿泊代だけみると高いかもしれませんがプールや風呂で2日間遊べるのでテーマパークなどに行く費用がかかりません。私の場合初日と翌午前中はそこで遊び午後から公共の博物館とかに寄って帰りました。箱根小桶園なども同様です。関東以外だとどこがあるかわかりませんが・・・スパが一緒の宿がトータルすると良いかもしれません。

参考URL:
http://www.hawaiians.co.jp/
noname#6538
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 こんなところが九州にあったら絶対に言ってみたいですね。探してみます。

noname#6538
質問者

補足

すみませんでした。鹿児島に住んでいますから、九州内でお願いします。