• 締切済み

B21スペシャルのヒロミの以前の芸名は、何て言いましたでしょうか?

B21スペシャルのメンバーのヒロミさんが、有名に成りましたが、以前はヒロミだけじゃ無かったと思うのですけれど、○○○○ヒロミさんと名乗っていたと 思うのですけれど、何ヒロミさんだったか、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけますか・・・。  よろしくお願いします。                  leony3 より

みんなの回答

• bdxbd
回答No.2

本名の「小園浩巳(読みはコゾノ ヒロミ)」で以前幾つかの番組に出てたと思いますが、それとは別でしょうか。 「園」は正式には「薗」だったとも思います。

参考URL:
http://www.h-factory.co.jp/hiromi/img/deta/cd.html
  • boe
回答No.1

カーペンターヒロミだったと思います。 「おやじが大工だから」とかいう理由で。

leony3
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。boeさん でも残念ながら違いますね・・・ もう少しちがった感じの名前だったと思います。