• ベストアンサー

映画「ハゲタカ」のストーリーについてです。(ネタバレ)

映画「ハゲタカ」のストーリーについてです。(ネタバレ) テレビでやってたのを見ていたのですが、だんだん話が分からなくなってしまいました。 鷲津がアメリカの会社を攻撃して、それによってアカマ自動車は 買収されずに済んだ訳ですが、鷲津はそれによってどうやって利益を得たのか? 途中で、アカマ自動車とは手を切られちゃってますよね。 分かる方いましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

>アメリカの会社を攻撃して このとき、株の空売りで十分すぎるほど儲けています。事務所で「売って売って売りまくれ!」とハッパをかけていたシーンがありましたよね。

tosiro
質問者

お礼

ああ、そういうことだったんですね。ありがとうございます!