-PR-
解決
済み

女性の傷害保険について、、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61899
  • 閲覧数50
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

女性の傷害保険があるとしりました。バックをひったくられたとか、道ですれ違った人のタバコでスーツに穴があいた、、、等の保証や交通事故やけがなど、入院通院なども保証してくれる。貯蓄型や掛け捨て型など有るみたいですが、、、良くわからないので教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 13% (3/23)

国内の損保会社では、どこでも扱っておりますよ。
簡単に女性保険の概要を説明しますと。
1.傷害保険部分(死亡・後遺症・入院・手術・通院)
2.賠償責任部分(日常生活で他人に偶然な事故により
  ケガをさせたり物を壊した場合)
3.携行品損害(住宅外で携行している身の廻り品が
  偶然な事故により損害をうけたとき)
3.ホームヘルパー費用(特約で付帯できる)
簡単な説明だけですので、詳しくは損保会社の担当に
お聞き下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (7/30)

追加の説明をします。 通常の積立傷害保険に女性のみの特約を加えた保険です。 例えば、顔面等に痕が残った場合に割増が有ったり、 ホームヘルパーを雇った場合に助成が合ったり、 会社によっては、ストーカー等の保障があります。
追加の説明をします。
通常の積立傷害保険に女性のみの特約を加えた保険です。
例えば、顔面等に痕が残った場合に割増が有ったり、
ホームヘルパーを雇った場合に助成が合ったり、
会社によっては、ストーカー等の保障があります。