• 締切済み

長野県内でデグーを取り扱っているお店を探しています。

長野県内でデグーを取り扱っているお店を探しています。 色々な店を覗いてみたのですがなかなか見つからず…。 出来れば南信のお店が有難いのですが、どこか知っているお店がありましたら是非教えて下さい。

• dgoo
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• Oruko000
回答No.1

すみません、私は新潟県なのですが、そちらにはペット館があるホームセンターはありませんか。 こちらにあるホームセンター(ムサシ)のペット館で2日前に見たばかりです。 ハムスターやモモンガなどを扱ってるところで一緒に見掛けます。 他県の情報ですが参考までに。 良い子が見付かるといいですね。