OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長野県・中信、南信で美味しいラーメン屋さんを教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.165294
  • 閲覧数1230
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんにちは!長野県の南信に住んでいるのですが、美味しいラーメン屋さんを探しています。皆さんが行かれてココは美味しかった!という印象に残るラーメン屋さんがありましたら教えてください。オススメのメニューなどあればそれも教えてください!宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

下諏訪町高木の「寿司吉?」寿司はどうか分からないが、ラーメンとカツ丼はお勧め。麺は細麺でスープが旨い。
両方一度に注文する人も多い。
お礼コメント
noname#1163

返事が遅れてすみませんでした。
おすし屋さんでラーメンってすごいですね。今度探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 16:03:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (11/23)

こんにちは
 「テンホウ」をおすすめします。
9年くらい前に長野県南信地区にいましたが、この店のラーメンや餃子はとてもおいしかったです。安くてボリュームがありました。現在もたぶんそうだと思います。
 earlさんのお近くにお店があるかどうかわかりませんが、何店舗か展開しているので、ぜひ一度お召し上がりください。
今、私は長野を離れて、もうかなり経ちますが、また長野県に行った時には食べてみたいと思います。
お礼コメント
noname#1163

返事が遅れてすみませんでした。
テンホウは私も好きです。最近行ってなかったのですが、また行ってみようと思いました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 16:01:09


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

諏訪市の「ハルピン」
下諏訪町の「宝華」
岡谷市の「おやゆずりの味 一番」
塩尻市の「末広」

訪ねてみてください。
お礼コメント
noname#1163

返事が遅れてすみませんでした。
ハルピンとおやゆずりは私も知っていましたが、他の2つは知りませんでした。
どれも近所ですし、行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 16:02:44