• 締切済み

VEGAシリーズの性能比較

VEGAシリーズの性能比較 VEGAに買い換えようと思っていますがプロ・アジア・ヨーロッパ・エリートなどの違いがよくわかりません。 打球感、安定性、ドライブ・スマッシュの威力、玉の飛び方などのそれぞれの違いを教えてください。 現在テンパースピード(打球感ハード・スピードファスト)とスレイバーG3を使用しています。 これらも含めてアドバイスしていただけると幸いです。

みんなの回答

noname#200949
noname#200949
回答No.1

ヴェガの広告にそれぞれの違いが細かく載っています(バーグラフ)。