• ベストアンサー

女性へ質問

女性へ質問 好きな男性から体目的としてしか扱われなかったら嫌ですか? 理由も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

誰だって嫌じゃないかな。 理由は… 人ではなくモノとしての扱いだから。 たとえば男性を、お金目的でしか見ない女性のことを あなたはどう思うの? それと同じかもね

その他の回答 (3)

• cherry6_9
回答No.4

もちろんイヤですね。 別に私じゃなくてもいいじゃん、と思うし。 というか、人に聞かなきゃわからないことかな?

• xxmihanaxx
回答No.2

すっごく嬉しくはないけど、嫌でもないです。 もちろん一番嬉しいのは想いが通じることですが、最も嫌なのは女としても扱われないことですから。 体だけでも求めてくれたというのが嬉しくもあり、虚しくもある…感じです。

• youkotyan
回答No.1

それはもちろん嫌ですよ。 だって目的は自分の体であって自分じゃないわけじゃないですか。 体目的だけで、捨てられたら相当傷つくと思いますね。 わたしなら尊厳を傷つけられたと感じます。