• ベストアンサー

女性へ質問

女性へ質問 好きな男性から体目的としてしか扱われなかったら嫌ですか? 理由も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

誰だって嫌じゃないかな。 理由は… 人ではなくモノとしての扱いだから。 たとえば男性を、お金目的でしか見ない女性のことを あなたはどう思うの? それと同じかもね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • cherry6_9
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.4

もちろんイヤですね。 別に私じゃなくてもいいじゃん、と思うし。 というか、人に聞かなきゃわからないことかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.2

すっごく嬉しくはないけど、嫌でもないです。 もちろん一番嬉しいのは想いが通じることですが、最も嫌なのは女としても扱われないことですから。 体だけでも求めてくれたというのが嬉しくもあり、虚しくもある…感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youkotyan
  • ベストアンサー率54% (18/33)
回答No.1

それはもちろん嫌ですよ。 だって目的は自分の体であって自分じゃないわけじゃないですか。 体目的だけで、捨てられたら相当傷つくと思いますね。 わたしなら尊厳を傷つけられたと感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問です、女性でも・・・

    こんばんは、早速ですが 男性は女性の胸やお尻など体を見ると興奮すると思うのですが、 女性も男性の体を見ると興奮するのでしょうか? 宜しければその理由もお願いします。

  • 女性の方に質問 男性の体

    女性の方に質問です。 女性は男性の体のどのパーツに性的魅力を感じますか? 男性であれば、女性の胸、お尻、足などに性的魅力を感じることが多いと思うのですが、女性も男性に対してそういうことがあるのでしょか? (1)ご自身の年齢 例.20代 40代など。 (2)男性の体で性的魅力を感じるパーツ (3)理由(あれば理由も書いていただけるとありがたいです。) このように書いていただけると、わかりやすいので宜しくお願いいたします。(^_^)

  • 女性に質問です。

    男は大抵、女性の裸を見たり体を触りたいと幼少期から思っているのですが、女性は男性の性器を見たいとか触りたいとか思っている人はいつ頃からそう強く思い始めましたか?見たり触りたい理由などあったら教えてください。

  • 女性に質問です。

    質問はややアダルトな内容になりますf^_^; ドライバー仲間にアダルトショップの元店長がいるのですが、彼と話をしていて少し気になった事がありました。 アダルトショップというと取り扱い商品は、男性向けのDVDや雑誌やグッズなどが中心のため、来店するのは男性客ばかりです。 ですが稀に女性客が数名で来る時もあるそうです。 ここからが質問本体になりますが、元店長の彼いわく女性客のアダルトコーナーへの立ち入りは、男性客へ配慮しお断りしていたそうです。 たとえ女性向けグッズを購入するという目的でも、お詫びし立ち入りを断っていたそうです。 質問は女性であるという理由だけで、アダルトコーナーへの立ち入りを拒まれる事についてどう思われますか? 購入するという明確な目的があるのに、例外なく立ち入りを拒まれる訳です。 ※回答へのお礼は一言のみの簡単なものになりますm(_ _)m

  • 女性の方へ、質問させて頂きます。

    変な質問ですが、疑問に残る事があるので、書かせて頂きます。 「愛」と言う概念を、考えずに宜しくお願い致します。 私は一般的な異性愛の男性ですので、女性と身体の関係を持ちたいと思います。 逆に同姓と身体の関係を持つと言う事は、自分自身が男性なので男性の身体の事は良く解る上に、汚いと言うイメージが先行してしまうので、キスすら出来ないと思います。 ですが、女性の身体は綺麗ですよね。 男性の観点から見て、女性の身体が綺麗と言うのは、女性から見ても、男性よりも女性の身体の方が綺麗とお思いになられる事と、私は思います。 それを前提に、女性の方で、男性と身体の関係と持つ事の出来る方は、女性の方と身体の関係を持つ事を、男性が男性と身体の関係を持つ事よりも、抵抗を少なく感じているのですか? 女性であっても、同姓の身体となってしまうと、男性と同様に、汚いと言う様なイメージが先行してしまう物なのでしょうか? んー… 質問の意図が自分でも見えて来ないのですが、人間って不思議だなと感じた事を質問させて頂きました。 数名の女性の方からのお考えを頂戴したいと思いますが、どうでも良い様な質問になってしまって恥ずかしいので…ご回答はお任せ致します。 失礼致しました。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性が女性と仲良くなって、友達になったり恋人として付き合ったりするようになると、女性が男性に対して上から目線で話すようになることがありますが、それはどのような理由 でなるのでしょうか? 女性は男性に心を許して本音で話すようになるからですか? それとも、単に男性を下に見ていて馬鹿にしているからですか?

  • 女性に質問です。

    結婚願望がある社会人の女性の方に質問です。 あなたが結婚したい理由、目的とは何ですか?

  • 女性に質問

    男性です。 明日、女性友達と食事に行きます。 僕→女性:妹的存在(恋愛目的は今の所全くなし) 女性→僕:彼氏候補らしい・・ 単純に年齢・収入が僕の方が上だからというのと大した額でもないので 奢るつもりでいますが、食事を奢った理由をなんて言われると 嬉しいと感じますか?

  • 女性に質問

    女性に質問します 男性から好かれたいためだけに(自分の好きな男性ではなく、不特定多数の男性)、顔を可愛くしたりオシャレをする女性は、嫌ですか? そんな理由でも、可愛くなってオシャレになるのはいい事だと思いますか?

  • 女性にお伺いいたします

    女性にお伺いいたします 好きな彼氏がいても 違う男性に体を許して付き合うというようなこと出来ますか。出来るのはお金目的のような場合でしょうか。