• ベストアンサー

女性にお伺いいたします

女性にお伺いいたします 好きな彼氏がいても 違う男性に体を許して付き合うというようなこと出来ますか。出来るのはお金目的のような場合でしょうか。

• yykya
  • お礼率94% (18/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そういう理由があっての質問なんですね。 不倫関係にあった彼女の気持ちは 彼女にしかわかりませんから お金がかかったなら お金目的かもしれません。 彼女に彼氏がいたなら 彼氏にはない魅力が 貴方にあったのでしょう。 貴方にだって奥さんいらっしゃるのでしょ? 奥さんにはない魅力を感じたから 彼女にひかれたのでしょ? 男でも女でも一緒だと思いますよ。 奥さんにバレて 金もかかったから 連絡は出来ない。しかし 未練?はあるのですね。 そんな時の男性心理が知りたいですね。 奥さん大事だから 奥さんの元に帰るのでしょう? ホントに彼女を諦められないなら なんとか努力しますよね? 貴方が身体目的であるのがわかるから 金かかったのかもしれませんよ。 気持ちがそこにあるなら 金がなくても 好きだと思います。

yykya
質問者

お礼

そうですね 家内と違う環境の彼女だから、引かれるのかも知れません 今は 絶対連絡できない状態です… そうと解っていても諦めきれない 男だからかな~と思ったり 女の人は 一人の男性しか好きになれない… と思っていますけど

その他の回答 (2)

noname#173539
noname#173539
回答No.3

30代の主婦です。旦那は大好きですが、精神的な問題でセックスレスになりました。私には不倫相手がいます。W不倫です。彼は奥さんに1万円もらって高速使って2時間で来てくれます。食事代、ホテル代は毎回割り勘です。 不倫相手に出会う前はちょっと異常な性欲がある時期があり、2ヶ月間の間で4人の男性と関係を持ちました。みんな1回限りでした。 一人、お金をもらう約束で関係を持った人もいました。ソフトSMで、私はM役でした。

yykya
質問者

お礼

旦那様とSEXがうまく行けばいいですね 僕は携帯メ-ルでバレました 肉体関係はないとシラを通しています でもなにか家内には見抜かれているようです バレて9ヶ月になりますが まだ外に出るのも苦痛です 僕は家内とHの相性も良く夫婦仲もいいです 風呂で冷水を浴びせられ、包丁も突きつけられ、食器も割られたりしました でも彼女が忘れられません

noname#114194
noname#114194
回答No.1

あたしの場合は、彼氏がはっきりした彼氏と言うわけじゃないからかもしれないけど、浮気みたいな、セフレ感覚でプレイ目当てのHもします。 いちお、彼氏には言わないでいる。 だましているんじゃなくて、不要なことは言わないほうがいいんじゃないかと。 二股と言う感じじゃないんだけど、そういう風に見えるかもしれないけど、ぜんぜん気持ちは違うから。 彼氏は、べったり恋人風というわけじゃなくて、なんとなく今でも友達っぽくて、どこかいつまでも他人行儀で、そこがよかったりする。 えっちもそんなに熱心にしないし、ただ一緒の時を過ごすのがしみじみイイって感じ。 プレイ目的なときは、あたしってちょっとMっ子なので、本当にプレイに没頭。M心を満たしてくれる人ならそれでいいという感じ。 首輪をしてもらって「ご主人様」にいたぶられたい、、、 うーん、これが彼氏では、やっぱり不味い。。。 いつまでもこういうふうは行かないんだろうなと思いつつ、、、

yykya
質問者

お礼

17才年下の42女性と1年半不倫関係でした 家内に気づかれました 好きはウソじゃないと言ってくれましたけど お金がかかったものですから。 もう連絡は出来ません でも好きはウソじゃないということばが……。 悪い男とは重々承知していますけど…忘れられません。 回答いただき少し女心が理解できたようです 有難う御座いました。