• ベストアンサー

車のローン

車のローン ディーラーで車を買って、そのメーカーのファイナンスでローンを組みました。 後何十回と残っていたのですが、毎月支払うのも大変なので 少し頑張って貯金をして一気に払えるくらいたまったので 払いたいのですが、こういう場合できるのでしょうか? またできるとして、金利というか分割にした分増えた金利は どうなるのが普通でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi1349
回答No.2

はい、そうしてください、

その他の回答 (1)

• yoshi1349
回答No.1

出来ますよ、金利ですがその分を差し引いた金額になるとおもいます。

hyonnnakoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 できるのですか。うれしいです ディーラーの対応してくれた人にとりあえず一括で払いたいと連絡すれば よいのでしょうか?