• ベストアンサー

マイカーローンで

車の購入に当たり、話がとんとん拍子に進んでしまい、 銀行のオートローンなどあてにしていなかったので、ディーラーのローンを組んでしまいました。 このようにローンを組んでしまった後でも、今から銀行のマイカーローンに申し込んで 融資という流れはできるでしょうか?もちろん審査に通ればの話なのはわかっています。 ローンを組む前じゃないとできないとかあるのでしょうか? またもしうまく審査が通ったとして、ローンの○○ファイナンスの方に 残高分として一括で払うことはできるのでしょうか? その際に金利は差し引いて計算してもらえるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

ローン残高を一括で払えば金利分は考慮してもらえます。 が、少なくともフリーローンではない限り、銀行からの融資をそのままあてることはできません。銀行のオートローンは、通帳の上ではあなたの口座に融資されますがそのまま販売店に即時支払い(出金)になります。