• ベストアンサー

洋楽のPVで、消防士のストーリーを探しています。

洋楽のPVで、消防士のストーリーを探しています。 以前、2006年の夏にアメリカで、あるPVを見ました。 家に夫婦がいて、男の人が消防士。 いきなり招集がかかって、夫は現場へ向かっていしまいます。 消火作業中、事故に巻き込まれて・・・ そして、夫の無事を祈る母。 というストーリーなのですが、4年前にそのPVをみてから、頭から離れません。 自分でも、色々探してみたのですが、見つからなくて。 どなたか、これ知ってる!という方がいらっしゃったら、うる覚えでもいいので、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118145
noname#118145
回答No.2

・Nickelbackの「Far Away」 もそういった内容のPVになっていたのですけど、 こちらも一度ご覧になってみては如何でしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=j4y-RzVGrHg

rakudasax
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これです!! 懐かしさが一気に戻ってきました! いくら探しても見つからなかったので、半ばあきらめていたのですが、、 ありがとうございました! ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Stevie Wonderの「To feel the fire」です。 これ、よく聞いていました。

rakudasax
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していたのとは、違っていたのですが、とてもいい曲ですね! スティーブンワンダーの天使の声に癒されました。。 ありがとうございました!