• ベストアンサー

検索中のページの位置に戻りたいのですが

検索中のページの位置に戻りたいのですが gooで検索し、見たいサイトをクリックして調べた後、左上の「戻る」の矢印をクリックするとgooのトップページになってしまい、また下までスクロールしなければなりません。どこかを設定すれば、スクロール中の位置に戻るのでしょうか。ウインドーズ7でIEは8です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

戻るボタンを2度押しているのではないかと思います。 マウスを交換し て試してみて下さい。

greenoff
質問者

補足

クリックしているのは1度きりなんですが・・・ それに、マウスはまだ1か月ほどしか使っていないのです。 パソコンを買い換えましたので・・・ また、お願いします。