• ベストアンサー

複数のUSBマイクを接続して、なおかつPCとUSB接続できるミキサーっ

複数のUSBマイクを接続して、なおかつPCとUSB接続できるミキサーってありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.2

結構長く宅録やってますが、No.1のお答えどおりで、そんな機器はこの世にありませんし、開発される事もないでしょう。 複数のマイクを接続して、各マイクを個別にデジタル録音できるミキサー(それもプロ仕様の高音質の物)が、とっくの昔に開発されているので、質問者の方が考えられているような機器は、とっくに需要がないのです。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

ありません。